2008/4/11 渋谷Flowerプロジェクト

本日は、渋谷の街で花を育てる活動をされている方をお迎えしました。
「渋谷Flowerプロジェクト」、通称「シブハナ」の代表、小島盛利さんです。

006k08041101.jpg



シブハナは花を植えたり育てたりする活動を通じて、若者がボランティアやまちづくりの活動に参加するきっかけや、ポイ捨てや身近な環境について考えるきっかけ、人が繋がるきっかけを作り、渋谷内外の人が一緒になって渋谷の街を花でいっぱいにしていくことを目標にしています。
そして街に集まるひとが地球にも人にも思いやりを持てるようになったらいいな。という想いで活動しています。
シブハナは何よりも、気軽に、楽しく参加できる出来ることを一番大切にしています。私たちと一緒に渋谷にお花を咲かせませんか。
定例活動日:毎月第1、第3、第5週の日曜と第2、第4週の土曜
11:00〜15:00(途中参加・途中抜けOKです)