MAG RACK|TOKYO UNITED STAFF blog



  • June bride」

    気がつけば6月です。
    June brideです。ということで、今日の「7−ELEVEN MAG RACK」では結婚情報誌を特集!11月に結婚する(したい!)私としては、食いつかないワケがない!
    ということで、今日のMAG RACKで紹介した一部をブログでもご紹介〜♪
    080606b04.png

    ★7月号が創刊15周年スペシャル号となる「ゼクシィ」首都圏版
    「15年分の生声から選んだクチコミグランプリBOOK」や「花嫁の本命ヘアカタログ」「素敵な会場に出会える本」など、史上初の5大付録が・・・。
    そのほかにも「演出バイブル」や「結婚のお金のすべて」などなど、普段の生活では絶対に知ることが出来ない情報ばかり・・・。
    う〜ん、勉強になるなぁ。

    ★「City wedding」は、フリーマガジン。ただ、会員制結婚情報誌なので、03−5249−4165までお問い合わを〜♪
    ちなみに、内容は・・・。「運命のエンゲージリング」「バスツアーも開催!さいたま特集」「鏡リュウジのHappy wedding占い」などなど。フリーマガジンでいいんですか?という充実の内容。個人的には、「はなよめさんのティールーム」や「ウエディングアイテム」が気になりました。

    ★隔月で発行されている「25ans ウエディング」は、成熟した女性のためのラグジュラリーな結婚スタイルを提案してくれます。「大人ドレスはエレガントであれ!」「トップジュエラーの極み」などなど、私には敷居の高いものばかり・・・。
    大人な魅力を持っている黒木瞳さんからのメッセージもあります。


    June bride、結婚の予定がある人も、ない人も、一度目を通して見ると、ちょっと楽しいかもしれません〜。

    私は、11月の結婚に向けて、読破します!
    結婚する相手は、これからさがしまーす!!!

    AD Kazue

  • つるやパンのサラダパン

    雑誌編集者も気になっている?「MAG RACK」コーナー!

    080425b10.jpg


    080425b11.jpg今週注目したのは「パン」!
    カビラさんが最も気になっていた「サラダパン」を実はお取り寄せしておきました。
    このパン、なんとタクアンがはさまれているんですよね。

    滋賀県では知る人ぞ知る、木之本町にある「つるやパン」で、50年間作り続けられているというロングセラー商品なんだそう。50年間って・・・すごいですよね。50年前だからこそ、タクアンという発想があったのかも。

    080425b12.jpg


    でも、なぜ「タクアン」パンではなく「サラダ」パンなのか?
    発売当初は、キャベツのコールスローサラダがサンドされていたそうです。しばらくして、具をタクワンに切り替えて発売したところ、これが他にないオリジナル商品となり人気がでたんだとか!
    食べてみたのですが、想像していた味よりも、サラダぽいかも♪
    確かに香りはたくあん、、、でも味はコールスローのような感じ。これはイケル♪興味のある方はは、お取り寄せしてみては?
    つるやパンWEBサイト


このブログについて

  • ナビゲーター写真:ジョンカビラ
  • 〜JK Radio〜 Tokyo United

    Every Friday 6:00AM to 11:30AM

  • Welcome to a weekly show which unites all corners of the world and interests!

    Join in the fun in catching the latest and earning new perspective.
    Sit back & relax, let us open your door to a brand new world.

関連リンク