ジョン・カビラ|TOKYO UNITED STAFF blog



  • J-WAVE探索+α

    J-WAVE内を探索して色々と計測するのは、終了の予定でしたが、急遽、ニュースルームへお邪魔しました。

    BINGO!ディレクターズのみなさん。引き続きお願いしますよー

  • JKスタジオ探索記 その4

    ジョン・カビラの探索シリーズ(謎)。
    ラストは、ディレクターズ・ルームからお届け。


    BINGO!ディレクターズにご協力いただきました。


    最後に計測したのは、BINGO!ディレクター。ヒトミックスの足のサイズ。でした。


    そして、

    TOKYO UNITED。後半は、あなたが決める「ビンゴナンバー」

    9:00以降は、あなたに電話をつないで数字を決めていただきます。 つまり、みなさんにご参加いただかないと、番号が発表できません!
    「お名前」「9:00以降につながる電話番号」「電話OK」を忘れずにエントリーを。
    夏の思い出などもあわせて書いてくださると嬉しいです!

    ビンゴご参加のみなさんは、もちろん、ビンゴカードにある数字を言うのも……アリです。
    または、ジョン・カビラから、みなさんの回りにあるモノの大きさ、長さなどを伺う場合もあります
    目測で構いませんので、ぜひご協力ください!

    → ビンゴナンバーを決める

  • JKスタジオ探索記 その3

    探索の前に、プレゼントをチェックしちゃいましょう。


    和牛ローストビーフです!築地場外市場の老舗すし屋と肉屋が手を組んだ、絶品グルメ!
    → 【楽天市場】築地青空三代目

    blog100827_jk09.jpg


    そして、計測したのは、ジョン・カビラの体重です。
    「上州牛ふわとろローストビーフを食べた後だからなぁ……」

  • JKスタジオ探索記 その2

    ジョン・カビラのJ-WAVEスタジオ探索。続きます。
    7:00台は、まず、誰もいないJ-WAVEオフィス。

    計測したのは、電話機の角度。 そして、デスクの高さ。


    さらに、7:00のコールもそのまま、J-WAVEオフィス内で。もちろん、はじめてです。

  • JKスタジオ探索記 その1

    J-WAVEラジオBINGO!
    数字の発表ですが、TOKYO UNITEDでは、いわゆるガラガラ、ビンゴマシーンを使いません。

    番組の中で出てくるお話に関連した数字はもちろんですが、ジョン・カビラが、J-WAVE内を走りまわって、社内にある色々なものを定規や分度器を使って計測!
    その数字を皆さんにお伝えしたいと思います。

    まずは、CDライブラリーの棚の幅を。
    そして、CDライブラリーにある、イスの高さ(座面まで)を計測!

    まだ、閑散としているJ-WAVE内。
    まだまだ、探索しちゃいますよー

    次は……どこだ?

  • ワールドカップの対戦相手は? ヴァーチャル・ドロー!

    いよいよです!!
    2010FIFA WORLD CUP South Africa!

    ワールドカップ南アフリカ大会での日本の対戦相手が、今日(日本時間12/5 午前2時〜)の抽選会で決まります。

    その直前のJK RADIO TOKYO UNITED。
    いてもたってもいられません!

    大胆妄想ヴァーチャル抽選会を実施〜〜〜
    ジョン・カビラが勝手に対戦相手を引きあてます?!


    どうですか? この本気の準備具合


    引きあてます


    はたして。。。


    ムムっ!


    さあ、Samurai Blueの運命は?!(って、ヴァーチャルですが)

    といった事が行われるのは9:40ごろ〜

  • トレーニング準備中。。。

    間もなく、シャキーラ、そして、マドンナ、グウィネス・パルトロウのトレーナーとして知られる、トーイシー・アンダーソンさんをお迎えして、ビシビシっと鍛えていただく準備中です。

    トレイシーさんのDVDブック「ザ・トレイシー・メソッド」、かなり話題になりましたがその第2弾が出るんですね。(今日!)

    「ザ・トレーシー・メソッド2 最強の腹凹ワークアウト編」本日発売。

    どんな内容なんでしょう?
    お話を伺いつつ、ワークアウトを伝授していただきます!

  • え〜〜、ホームでドロー??

    ジョン・カビラとともに、2010 FIFA World Cup South Africa、アジア最終予選日本代表対ウズベキスタン戦を応援しよう!ということで、リスナー6組12名様と共に都内某所で応援しましたが。。。

    081017b03.jpg

    結果は、1−1でしたね。

    この結果、Group A、1位はオーストラリア、2位に日本、ついで、カタール、バーレーン、ウズベキスタンとなっています。このあと、日本は、来月19日にアウェイでカタールと対戦。年明け2月には、ホームにオーストラリアを迎えます。

    アウェイでのカタール戦。。。そして、ホームでのオーストラリア戦。。。しびれる戦い、、、頼むぞ!

  • ロバート・ハリス様

    080725b03.jpg

    ジョン・カビラ、
    ロバート・ハリス様にサインを求める

  • ハワイのスタジオからアロハ〜!

    08062009.jpg 08062005.jpg

    ワイキキで叫ぶカビラ!
    ハワイから今日も元気にお届け中!!
    皆さん〜!私、、、ホントにハワイにいますよ〜。

    こちらハワイチームの様子です。


    08062004.jpg

    こちら電話片手に東京スタッフと確認中の
    ディレクターS氏

  • シティービュースカイデッキから生放送

    080425b03.jpg
    六本木ヒルズの屋上、海抜270メートルの高さからモーニング・コールさせていただきました! 天気は、、、あいにくの曇り空。。でも雨でなくて良かったです。
    080425b05.jpg
    それにしても、、、むちゃくちゃ寒かった!
    080425b05.jpg

    実は、今週の月曜日に下見してきました。
    晴れていたので気持ちよかったです。下の画像はその時の写真です。


    080425b13.jpg 080425b14.jpg

    080425b15.jpg 080425b16.jpg


    一般公開は明日26日スタート!
    海抜270m、オープンエアの展望施設としては日本一の高さです。
    東京シティービューの入館料(一般1500円、高・大学生1000円、4歳〜中学生500円)で入館できます。

  • ただいま、です!

    ただいま、です!
    553日ぶりに皆さんのお耳にかかります。
    朝の生番組、1988年秋、2001年春に続き、3度目の「初回放送」に心身とも嬉しさに震えています。
    今回は週一回の濃縮&5時間半の長尺版!
    この新たなチャレンジに粉骨砕身する所存です。
    ご起床からお昼前までお供します!ぜひご参加を!

    080404b01.png


このブログについて

  • ナビゲーター写真:ジョンカビラ
  • 〜JK Radio〜 Tokyo United

    Every Friday 6:00AM to 11:30AM

  • Welcome to a weekly show which unites all corners of the world and interests!

    Join in the fun in catching the latest and earning new perspective.
    Sit back & relax, let us open your door to a brand new world.

関連リンク