2012年6月アーカイブ|TOKYO UNITED STAFF blog



  • MUSICLICK!に、NONA REEVES登場!

    MUSICLICK!
    今朝は、クリックで選ばれた曲を、このおふたりに演奏していただきます。
    NONA REEVESの、西寺郷太さん、奥田健介さん!!

    カバーアルバム『Choice 2 by NONA REEVES』についてはオンエアで詳しく伺います。
    さて、ラストに演奏していただくナンバー。
    候補曲を2曲挙げていただいているんですが、昨日、入念なリハーサルをされたとか?
    ……それもオンエアで伺いましょう。

     

    候補曲その1は、Blur『Tender』
    Blur、99年リリースのアルバム『13』に収録
    NONA REEVESがBlurって、ちょっと意外な感じもしますが……

     

    対する候補曲その2は、Earth. Wind & Fire『That’s The Way Of The World』
    Earth. Wind & Fire。1975年のヒット。
    この曲にはどんな想いが?

     

    さて、今日の番組の最後に、
    NONA REEVESの、西寺郷太さん、奥田健介さんに演奏してほしいのは、
    BlurのTenderなのか?
    Earth Wind & FireのThat’s The Way Of The Worldなのか?

     

    ラストソングを決めるのは、あなたです!

     

  • ノーナ・リーヴスがあの名曲を生演奏!マイケル・ジャクソン本のプレゼントも!!

    先週はマイケル・ジャクソン・リクエスト、多数のご参加ありがとうございました。
    マイケルが残した素晴らしい楽曲の数々、今後もたくさんオンエアしていきます。
    どうぞよろしくお願いします。
    そして今週は、マイケル・ジャクソンへの愛にあふれるノーナ・リーヴスの西寺郷太さん、そして奥田健介さんが生出演!

    番組ラストは、候補曲2曲からみなさんのクリックが多かったほうの曲をスタジオライヴ!番組ウェブサイトからクリックでご参加ください。
    候補曲は、ただいま西寺さんと奥田さんが検討中。
    明朝発表します。
    さらに、西寺郷太さんからは先週に続いて、本のプレゼントをいただきました。
    『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』こちらの文庫版を3名様に差し上げます。詳しい応募方法は番組のなかで。

    おっと!映画『アメイジング・スパイダーマン』のチケプレもありますよ。
    お聞きのがしなく!

  • マイケル・ジャクソン・リクエスト大募集!マイケル最新本プレゼントもあり!

    2009年6月25日、星となってしまったマイケル・ジャクソン。
    明日のJK RADIO TOKYO UNITEDでは、マイケルが残した
    素晴らしい音楽を存分に!
    あなたが聴きたいマイケルの曲を大募集します。
    ソロでの大ヒット曲はもちろん、
    ジャクソン5、ジャクソンズ時代のナンバーでもOKです。

    BAD25_mini.jpg

    マイケルについての思い出、こんな風に聴いてました、
    ライヴを見た、この曲のこういうところが好きなどなど
    ひとことメッセージとともにリクエストお寄せください。
    9時以降の時間帯にどんどんオンエアしていきます。
    MUSICLICKをやろうと検討したのですが、、、
    マイケルの楽曲、2曲にはしぼれませんでした!

    リクエストをいただいた方の中から抽選で、今月発売になった
    ばかりの最新刊「マイ・フレンド・マイケル」を
    監修の西寺郷太さんのサイン入りでプレゼント!

    102514.jpg

    ご参加お待ちしています!

  • 今週もアゲていくぞ、Nippon!ロンドン・オリンピック壮行試合チケットをプレゼント!

    なでしこジャパン、アメリカに1-4。
    問題点を確認して本番に臨むぞ!
    佐々木監督も先週放送したインタビューでおっしゃってました。
    「これまでの強豪との試合。『ギャフンと言わされたほうがイイな』と思ってました。でも、いい試合やってくれるんですよね」
    今回は、ギャフンと言いました。
    いざロンドン!いざ金メダル!これを糧に頼むぞ、なでしこ!

    熱い応援でロンドンへ送りだしましょう!
    7/11水曜、国立競技場で開催
    サッカーの男女壮行試合!
    なでしこジャパン vs オーストラリア代表
    U23日本代表 vs ニュージーランド代表
    このチケットを5組10名様にプレゼントします。
    2試合とも見ることができます!!
    詳しい応募方法は、8時台のサッカー・コーナー
    Football Fanaticで。
    お聴き逃しなく。
    そうそう、松木安太郎さんを解説に迎えた、スペシャル爆笑妄想実況、Podcast配信中ですよ。
    まだの方はぜひ!

  • ジョン・カビラ!川平慈英!松木安太郎!何が起こるか全く予測不能。

    明日のJK RADIO TOKYO UNITEDは3週連続でお送りしてきた、
    「アゲアゲ日本」企画のファイナル。
    8時台、いつもはジョン・カビラがひとりでお送りしている
    サッカー注目マッチの妄想ヴァーチャル実況。
    「こういう展開が予想されるんじゃない?」と試合を先取りで
    架空実況しているんですが、今週はスペシャル。
    解説に、松木安太郎さんが特別出演!

    matsukiyasutaro.jpg

    架空の実況なんですが、そこに解説がつきます。
    しかも松木さんですから。アゲてくれます!

    さらに、アゲアゲ日本の切り札!川平慈英さんも登場です。
    「あなたが頑張っていること、あなたが目指すゴール」をお送りください。
    カビラ兄弟ががっつり応援します!気分がアガる曲のリクエストもお待ちしています。
    抽選で11名様に、「ジョン・カビラの熱狂ゴールボイス2012」をプレゼント。

    goalvoice.jpg

    さらにさらに、なでしこジャパン、佐々木則夫監督への
    独占インタビューも番組随所でお届けします。

    sasakikantoku.jpg

    明日金曜朝6時からのJ-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED。
    番組スタッフもどうなるか分からないドキドキの展開、、、
    生放送です、ぜひ聴いてください!

  • アゲアゲ日本!&ジョンカビラの熱狂ゴールボイス2012 プレゼント!

    来週、2012年6月15日(金)のJK RADIO TOKYO UNITEDは、
    「アゲアゲ日本!アナタとサッカー日本代表を応援!」
    と題して、超スペシャル企画でお届けします。

    2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選のサムライブルー!
    さらに、オリンピックにのぞむU23日本代表に、なでしこジャパン!
    完全応援スペシャル!!
    (この番組、5年目ですけど、ここまでサッカーの事をやるのは初めてかも)

    ゲストも超豪華です。
    まず……いつもは、私ジョンカビラがひとりで突っ走っている妄想ヴァーチャル実況に、解説をお迎えします。
    担当していただくのは、松木安太郎さん!

    松木安太郎さん。あの名言が続々出て来ます!
    さらに、なでしこジャパン、佐々木則夫監督への独占インタビューを番組随所でお届けします。

    そしてダメ押し!!! 川平慈英が生放送に乱入!!!

    聞いているだけでアナタに元気になっていただける放送を目指します!

    そしてお聴きのアタナ、ぜひ、「こんなことを頑張ってます」というメッセ―ジと元気になれる曲、アガる曲のリクエストを送って下さい。
    サッカーに関係なくても全然大丈夫です!


    抽選で11名様に、「ジョンカビラの熱狂ゴールボイス2012」をプレゼント。

    » Request & Message
    ※ プレゼントご希望の方は、お名前、おところ、電話番号をお忘れなく!


    来週の放送は特に、日本に元気を与える5時間半にします!お聴き逃しなく!

  • 前園真聖さん、日々野真理さんとアゲアゲ日本!カビラが金曜をアゲまくる!

    今月は、アゲアゲ日本!
    サッカー日本代表Samurai Blueを応援!そして、あなたにも元気を!!
    3週連続の企画を、お届けしています。
    今週も、素晴らしいゲストを、おふたりお迎えします。

    サッカー元日本代表、前園真聖さん

    フリーアナウンサーの日々野真理さん

    2014FIFA WORLD CUPブラジル アジア最終予選、
    ヨルダン戦のことはもちろん、オリンピックについて、
    ヨーロッパ選手権EUROについて、
    分かりやすく応援のポイント、見所を教えていただきますよ。
    おふたりへの質問もぜひお寄せください。

    » Message & Request


     


    ちなみに先週はKREVAさんとアゲアゲ日本!
    こんな風に盛り上がりました。
    KREVAさん、ありがとう!


    今週もアゲていくぞ!オー!

  • 間違いなく返却させていただきました!

    新曲「OH YEAH」のマスター音源を持ってスタジオにお越しくださったKREVAさんに、間違いなく、音源を返却いたしました!

    全国初、宇宙初OAのオンエア。
    いかがでしたか? まさか!聴き逃していませんね?

    KREVAさんは、この後、
    〜大阪・FM802〜福岡・FM福岡
    と、大移動!

    詳しい時間帯などは、kreva.bizをチェックです!

    ぜひ、また遊びに来てくださいね!



このブログについて

  • ナビゲーター写真:ジョンカビラ
  • 〜JK Radio〜 Tokyo United

    Every Friday 6:00AM to 11:30AM

  • Welcome to a weekly show which unites all corners of the world and interests!

    Join in the fun in catching the latest and earning new perspective.
    Sit back & relax, let us open your door to a brand new world.

関連リンク