2009年10月アーカイブ|TOKYO UNITED STAFF blog



  • ナビスコカップ登場〜!

    な、なんと! 本物ですよ!
    早速、開封の儀を執り行います(笑

    おおっ! 流石に厳重な梱包ですね!


    ご存知の方もいらっしゃるでしょうか? TIFFANYなんですね〜


    さあ、全貌が現れつつあります。。。

    さあ。。。もう、間もなく

    さあ! このカップを掲げるのは誰だ〜

    もちろん、取り扱いは白手袋で、厳重注意です。

    ナビスコカップ。 楽しみですね!
    MUSICLICK!での前哨戦も、是非ご参加ください!

    スペシャルサイトも要チェック!
    » 2009Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝 サッカー好きタレント・芸人によるマニアックトーク

  • 今日のMUSICLICK!はナビスコカップ盛り上げ企画!

    最後に聴きたい曲を投票して下さい!MUSICLICK!
    さて今週ですが、国立霞が丘競技場で11月3日、午後2時5分キックオフ!

    Jリーグ ヤマザキナビスコ・カップ決勝
    FC東京 対 川崎フロンターレ

    この開催にちなんで、チームを代表してお1人ずつ、
    「試合前に聞くと盛り上がっちゃう」をテーマに、入魂の選曲をして頂きました!

    そのどちらの選曲を番組最後に聴きたいのか、皆さんに決めて頂きます!

    まさに、ヤマザキナビスコ・カップ決勝の前哨戦!場外決戦!
    まさに決戦が今開かれようとしています!

    では早速対決に参りましょう!それぞれコメントを頂いています!
    まずは、FC東京、守りの要!先月の日本代表デビューもおめでとう!
    ディフェンダー、徳永悠平選手だ!

    候補曲その1は。。。
    JAY’EDの「Everybody」

    なんと、先日10/14に発売された、JAY’EDのEverybody!と来たもんだ!
    このエレクトロな曲を聴いて、11/3も人間の壁を築く決意を!
    立ちはだかるぞ!徳永!

    「今だけで希望が見えない日々を重ねていた
    でもその時ひとつだけ賭けられるものが出来たんだ」

    よし!そのディフェンスに賭けようじゃないか!!!!

    さて、一方の川崎フロンターレからは、こちらも日本代表だ!
    ミッドフィルダー中村憲剛選手!!!


    スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」

    「絶好のゴールデンタイム この手でつかめ 
    渾身のポーカーフェイス キメて仕掛けるよ」

    なるほど・・・・でも中村憲剛選手ってポーカーフェイス???

    さて、今日の番組の最後に聞きたい曲は、
    JAY’EDのEverybodyか、スキマスイッチのゴールデンタイムラバーか???
    なんと偶然にも同じ発売日だったというこの2曲!
    ラストソングを決めるのはあなたです!

  • Ne-Yoプライベートタイム公開。

    あす10/23(金)10:15〜の「Soothing Melody」には、Ne-Yoがコメントで登場。
    プライベート・タイムを公開。え、Ne-Yoって、◯◯リ◯◯が好きなの??
    さらに、今後の活動予定、大胆に公開してくれます。

    あの人とコラボ、あの人とも??さらに、、、ほ〜。。。
    すいません、詳しくはオンエアでぜひ。

    コメントと言えば、
    マイケル・ジャクソン「This Is It」ダンサーのコメント(9時半)、
    サッカー日本代表ゴールキーパー、川島選手のコメント(8時15分)も。

    映画関連メッセージも大募集中ですよ〜

  • 激しすぎる売れ方です。

    70万部発行、sweetの秘密公開?!

    あす10/23(金)の放送、10:40〜の「Hidden Story」は、ファッション誌として日本一!
    70万部の発行部数を誇る「sweet」の編集長を直撃!!

    sweet

    今やどの雑誌も付けている付録を、先がけ的に導入したのはなぜ?
    発信したいのはどんなファッション?
    売れている秘密はどこに??

    「秋冬ファッションの注目アイテム」もうかがっちゃいますよ!!

    » sweet

  • 今週のプレゼントは。。。豪華すぎる!

    今週プレゼントでご用意したのは、来月の5日木曜日にKONAMIから新発売になる「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」にプレイステーション3またはXbox360をプラスした同梱版です!

    「ウイニングイレブン2010プレミアムPACK」

    パッケージにプリントされているは、バルセロナのリオネル・メッシとリヴァプールのフェルナンド・トーレスの勇姿。豪華です!

    もちろん中身も豪華!「ウイイレ2010」!!

    今回キーワードは2つ。「突破せよ。」「速攻をかけろ。」
    あのチームの、あの選手の、“究極の個人技”と“究極のチームプレー”が再現できます。

    これは・・・ものすごいことになっていますよ・・・

    「ウイニングイレブン2010プレミアムPACK」

    ‾JK RADIO‾ TOKYO UNITEDでは、プレイステーション3とのセットを3つ。 Xboxとのセットを2つ。
    合計5つプレゼントさせていただきます!!

    さらに!「ウイイレ2010」の発売日は11月5日(木)なんですが、その当日に、皆さんのもとにお届けします!
    発売日当日です。 待たなくっていいんです。


    » ウイニングイレブン2010プレミアムPACK


    ご希望のみなさまは、今週のメッセージテーマ「ベスト&ワー◯◯ ムーヴィー」について、メッセージを送ってください!

    良かった映画、そして、時間を返してくれ!という映画、
    あるいは突っ込みどころ満載の映画、、、ありますか?ありますよね?

    難しければ、最近のおすすめ映画、笑った映画、泣いた映画、勇気が出た映画、
    それから、、、「うわ〜失敗した」映画、「ひとりで行って浮いちゃった」映画、
    「デートで行ったけど、ちょっとデート向きではなかった」映画など、何でもOK。

    ご希望の方は、
    ・お名前
    ・ご住所
    ・電話番号
    「あなたのベスト&ワー◯◯ ムーヴィー」
    を明記の上、ご応募ください。

    » メッセージを送ってプレゼントに応募する

  • ベスト映画&こっそりワー○○映画も

    今週金曜(10/23)はあなたと映画についてUniteしたい!!

    メッセージを送ってください!
    テーマは、、、、「ベスト&ワー◯◯ ムーヴィー」


    良かった映画、そして、時間を返してくれ!という映画、
    あるいは突っ込みどころ満載の映画、、、ありますか?ありますよね?

    難しければ、最近のおすすめ映画、笑った映画、泣いた映画、勇気が出た映画、
    それから、、、「うわ〜失敗した」映画、「ひとりで行って浮いちゃった」映画、
    「デートで行ったけど、ちょっとデート向きではなかった」映画など、何でもOK。

    プレゼントにご用意したのは、
    プレイステーション3またはXbox プラス ウイニングイレブン2010!

    プレステ3か、Xboxに、ウイイレが付いてくる、という同梱セットです。
    それが、5時間半のオンエア、ほぼ1時間におひとり当たってしまう!

    さらに、TOHOシネマズの鑑賞券も大量に。
    さらにさらに、映画のスペシャリストを迎えて、最新映画情報も大公開!
    ぜひご参加ください! 金曜朝6時〜11時半ですよ。

    ご希望の方は、
    ・お名前
    ・ご住所
    ・電話番号
    「あなたのベスト&ワー◯◯ ムーヴィー」

    を明記の上、ご応募ください。

    » メッセージを送ってプレゼントに応募する

  • ビヨンセ盛り上げ中!

    最後に聴きたい曲を投票して下さい!MUSICLICK!
    この番組、JK RADIO〜TOKYO UNITEDのラストソングを決めるのはアナタです! 

    番組WEBSITEでクリック投票を受け中!
    TOKYO UNITEDが厳選した2曲のうち、どちらか投票が多かった曲をラストにオンエア!

    今週は、全米No.1女性アーティストが来日中です。
    そうです!ビヨンセ!
    J-WAVEでは、Big Welcome Beyonceと題して、盛り上げ企画実施中です。

    という訳で、今日のMusiclickはレア音源対決!
    ビヨンセの非売ライブ音源をラインアップしました。

    まず候補曲1はこちら! Crazy In Love!(ライブ)

    2003年、アメリカ、イギリス、アイルランドのシングルチャートで1位を獲得!
    ビヨンセが名実共にNo.1を定着させた楽曲!
    作品としては、今のだんな様、Jay-Zがラップで参加した曲ですが、このテイクでは彼がいらっしゃらない代わりにこの演奏!どうですか!
    オッオーオッオーのフレーズでの踊りはあまりにも有名!
    しかもこの曲、最初から終わりまでコードが2つだけしかない!
    そんなにシンプルな曲なのに、このグルーヴ感!スゴイ!

    対する、候補曲その2!
    なんとDestiny's Child時代の大ヒット曲、Say My NameとIndependent Woman Part1の2曲セット(ライブ)!

    デスチャ・メドレーとして披露したうちの2曲!

    1999年にリリース、2000年にシングルカットされたSay My Name。
    アメリカ、イギリス、オーストラリアで1位を獲得!
    今でこそ、デスチャのメンバーはビヨンセ、ケリー、ミッシェルの3人ですが、元々は4人組だったんです。
    ビヨンセ、ケリー、ラトーヤ、ラターヴィア。
    この4人による最後のシングル曲が、Say My Name。

    しかし、ちょうどメンバー間のいざこざの真っ最中だったので、曲は今言った4人で歌っていますが、PVはビヨンセ、ケリー、ミッシェル、さらにファラという4人。

    さて、今日の番組の最後に聞きたい曲は、
    Crazy In Loveか、Say My NameとIndependent Woman Part1の2曲セットか???

    ラストソングを決めるのはあなたです!

  • 馬の骨 堀込泰行さん、ありがとうございました!

    この所、生演奏の頻度が高い贅沢MUSICLICK!
    今週は、馬の骨こと堀込泰行さんをお迎えしての生MUSICLICK!でした。

    キリンジでもおなじみの堀込さんですが、なんだかエルヴィスもエルヴィスじゃないみたいでしたね。。。個人的には聞きたかったのですが、結果はジョン・レノンの「Jealous Guy」の勝利!

    素晴らしい演奏をありがとうございました!
    また、是非!

  • 今週のMUSICLICK!は、馬の骨こと堀込泰行さんの生演奏!

    最後に聴きたい曲を投票して下さい!MUSICLICK!
    さて、今週はキリンジでもおなじみ。 馬の骨こと堀込泰行さんをお迎えしての生MUSICLICK!

    という訳で、以下の2曲のうち、得票が多かったほうを生演奏していただきます!

    候補曲その1は。。。
    エルヴィス・プレスリーの「Love Me Tender」

     

    ジョン・レノンの「Jealous Guy」

     

    2曲ともに、みなさま良くご存知の曲かもしれません。
    詳しくは、オンエアでお話を伺いましょう!

    さて、今日の番組の最後に馬の骨の生演奏で聞きたい曲は、
    Love Me Tenderか、Jealous Guyか???
    ラストソングを決めるのはあなたです!

  • 今週は先行予約にちなんで!

    最後に聴きたい曲を投票して下さい!MUSICLICK!

    さて今週は大変です! ええ大変です!
    本日実施します。。。Guns’N’Rosesのチケット先行予約にちなんで、Guns対決!


    そもそもGuns’N’Rosesってご存知ですか?伝説です!
    1985年結成。
    1987年から1990年代前半まで、全世界を魅了し続けた、アメリカ・ロサンゼルス拠点のハードロックバンド。
    ボーカル・アクセル・ローズの破天荒な振る舞い、ギター・スラッシュの超絶テクニック、分かりやすいメロディー、ハードなリズム隊。
    とにかく、何もかもがカッコ良かった。

    これまでリリースした純粋なオリジナルアルバムは3枚(実質2枚)、そのほか、ベストやカバーアルバムを入れても、7枚しかアルバムを出していないのに、売り上げ枚数は、余裕の1億枚越え。
    しかし、元々アクが強いメンバーの集まりのため、90年代中盤にバンドはほぼ解散状態に。
    Guns’N’Rosesという名前の所有を巡って、裁判にまで発展。
    ボーカルのアクセル・ローズがこれを勝ち取り、現在に至る。
    当然ですが、オリジナル・メンバーはアクセル・ローズしか残っていません。

    そのガンズの来日ライブ。 先行予約を受付ちゃいますので、MUSICLICK!
    盛り上がりも先行しちゃいましょう!

    候補曲その1!これは外せません!
    Welcome To The Jungle

    Gunsの2ndシングル!
    この曲で一躍世界に”Guns’N’Roses”の名が知れ渡りました。

    候補曲2曲目はこちら!
    Sweet Child O’Mine

    Gunsの3rdシングル!
    この曲が、全米シングルチャート初の1位獲得にして、唯一のNo.1楽曲。
    99年にシェリル・クロウがカバーしてリバイバルヒット。

    さて、今日の番組の最後に聞きたい曲は、
    Welcome To The Jungleか、Sweet Child O’Mineか???
    ラストソングを決めるのはあなたです!

    そして、先行予約の電話番号はオンエアをチェック!
    お聞き逃しなく〜〜



このブログについて

  • ナビゲーター写真:ジョンカビラ
  • 〜JK Radio〜 Tokyo United

    Every Friday 6:00AM to 11:30AM

  • Welcome to a weekly show which unites all corners of the world and interests!

    Join in the fun in catching the latest and earning new perspective.
    Sit back & relax, let us open your door to a brand new world.

関連リンク