2009年09月30日

今までご声援ありがとうございました!!

RYUさん、そして後藤真希ちゃんがお送りした
SWEET BLACK GIRLSはいかがでしたか?
最初のころに、比べて二人のからみもばっちりになってましたね!
今まで、様々なゲストに出ていただきました。

金原ひとみさん、益若つばささん、桜沢エリカさん、AIさん、
森本容子さん、藤田志穂さん、田中杏子さん、菊地凜子さん
SUPERFLYの志帆さん、蝶々さん、ルミリンゴさん、DJ MAYUMIさん
のコメントをきいていただきましたが、いかがでしたか?
かなり名言を残して行ってくれたと思います!!

それ以外にも、様々な著名な女性の方に登場していただきました。
9ヵ月という短い期間でしたが、すごい楽しい放送ができたとおもいます!

番組は、終了してしましますが、今後もSWEET BLACK PROJECTは、
続いていくので、気になった方は、ぜひMIXIのSWEET BLACKを
チェックしてください!!

番組スタッフ| 23:32 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月30日

本日で最後ですよ〜!!

1月から始まったSWEET BLACK GIRLSですが、
本日でラストです!
RYU&真希のコンビはもしかしたら聞けなくなるかも?!
というわけで、本日ラストの放送はお聴き逃しなく!!

番組スタッフ| 19:02 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月28日

今週で、SWEET BLACK GIRLSはラスト!!

今年の1月からスタートした、SWEET BLACK GIRLSですが、
今週の水曜をもって、終了となります!!
水曜までの3回は、過去の放送を振り返って、
RYUさん、真希ちゃんの二人でお送りします!!
お楽しみに!!

番組スタッフ| 16:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月21日

今週は、先日の公開収録をお届け!!

今週は、9月15日に行われたSWEET BLACK女性限定オフ会にて、
行われた、杏さんとの公開収録の模様をお届けしちゃいます!!
イベント当日は抽選で当たった方のみ、しか聞けなかった模様を
オンエアしちゃいます。
ミクドラ「おんにゃ」の主演をつとめた杏さんとのあつーいトークを
お聞かせしちゃいますので、イベントに当選できなかった女性の方、
そして、男性の方は今週一週間聞き逃せませんよ〜!!
ぜひぜひ、お楽しみにしてください!!

番組スタッフ| 22:35 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月15日

今週は、スタイリストの吉田奈緒美さんが来てくれました!

今週は、真希ちゃんが歌う、QUEEN BEEのスタイリングも手掛けた
スタイリストの吉田奈緒美さんが、遊びに来てくれました!


真希ちゃんも言っていましたが、かなりフランクで明るい人でしたね!
確かに、一緒にいると、周りが楽しくなる感じのオーラが出てましたね!!




そんな吉田さんですが、スタイリストに必要なことは、






常にアンテナを張っていること。






と言っていました。
確かに、流行の最先端を追い持ている人は、みんなそうかもしれませんね!




もちろん母としての顔を持つ、吉田さんですが、
一人のお子さんがいるとは思えないほど、パワフルかつ、
仕事熱心かつ、オシャレなママって感じがしましたね〜。
入学式にも、金髪でいっちゃったらしいですよ!!
でも、きちんと面倒をお子さんの世話もしてるので、
人は、見かけだけじゃなく、きちんと中身をみないとですね!!




そんな吉田さんの夢は、




マドンナの衣装を手がけたい。




と言っていました。
確かに、高いハードルだけど、言っていれば、かなうかも。
とも言っていました。
やはりかなえたい夢は、言葉に出していくことが大事かもしれませんね!




みなさん、昨日発売されたSWEET BLACKのアルバムは、
ゲットしましたか?
番組でオンエアした曲以外にも、名曲がたくさん
入っていますので、ぜひ皆さんゲットしてくださいね!




そして、先日のイベントで杏さんとの公開収録の模様は、、
次週オンエアになるので、ぜひみなさんチェックしてくださいね!






SWEET BLACK feat. MAKI GOTO 「SWEET BLACK」 NOW ON SALE





SWEET%20BLACK.jpg



番組スタッフ| 18:12 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月14日

今週は、有名スタイリストの吉田 奈緒美さんです!

今週は、仲間由紀恵、岩佐真悠子、木下優樹菜、
マリエ、リア・ディゾン、DOUBLE、MINMI、MISIA、
そして、真希ちゃんまで、さまざまな女優さん、アーティストの
スタイリングを手掛けるスタイリストの吉田 奈緒美さんが、
遊びに来てくれます!

一児の母でもある、奈緒美さんですが、仕事もバリバリ
第一線で、活躍しているだけあって、
仕事の話から、家族の話まで、色々な話が
きけると思いますよ!
お楽しみに!!

番組スタッフ| 22:08 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月10日

今週は、CLUB DJ界のプリンセス、DJ MAYUMIさんでした!

今週は、CLUB DJ界のプリンセス、DJ MAYUMIが登場してくれました!!!




RYUさん、真希ちゃんとは、仲がいいだけあって、かなり
面白い話を聞けたんじゃないでしょうか?!




CLUB DJといえば、男子のイメージが強い中、
女性DJとしての地位を確立させた人物の一人だけあって、
CLUB DJの苦しみや大変さを語ってくれていましたね。
苦しい、大変という中で、諦めず、夢をかなえるために
頑張ったというところが、MAYUMIさんのすごいところと言えますね!




もちろん、恋愛の話もしてもらいましたよ〜!!
現在、流行の草食系男子と、肉食系男子のどちらがいいかときくと、






草食系と肉食系の間






といっていました!
確かに、間をとれてる人の方が、いいですよね〜!!




ちなみに、好きなタイプは、器が大きくて、理解力がある人。
そして、きちんと物事を判断できて、夢がある人。
といってました!




そして、恋愛をすることによって、考え方がポジティブになった。
失敗もいい方に、とらえられる自分になった。
といってました。
やっぱり、恋愛をすることによって、他の部分も
いい方に変わっていくんでしょうね!






CLUB DJといえども、女性としての部分もしっかりもっている
MAYUMIさんの今後の活躍に期待したいですね!!




MONDAY: CRAZY IN LOVE / DJ MAYUMI FEAT MAKI GOTO WITH FALCO & SHINO

TUESDAY: I GOTTA FEELING / THE BLACK EYED PEAS

WEDNESDAY: QWEEN BEE FEAT. BIGGA RAIJI / SWEET BLACK FEAT. MAKI GOTO

THURSDAY: QWEEN BEE FEAT. BIGGA RAIJI / SWEET BLACK FEAT. MAKI GOTO








DSC_0836.JPG

番組スタッフ| 23:21 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月07日

今週は、CLUB DJ界のプリンセス、DJ MAYUMIが登場!

今週は、CLUB DJ界のプリンセス、DJ MAYUMIが登場!!!




真希ちゃんとは、CRAZY IN LOVEで共演しているだけあって、
かなり突っ込んだ話が聞けそうです!
もちろん、RYUさんとも仲良しのDJ MAYUMIさんだけあって
今週も、あつーいトークが期待できそうです!!




djmayumi.jpg


番組スタッフ| 22:44 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年09月03日

今週は、escala cafeから・・・

編集長の、川島輝美さんが来てくれました!
働きウーマンのポータルサイトescala cafeの編集長を務めているだけあって、
SWEET BLACK世代の裏側を聞けたんじゃないですか?!




だめんずの話は、かなりおもしろい話になってましたね〜。
川島さんも、真希ちゃんも、だめんずにハマりやすいっていってましたね。
なかでも、だめんずは、30代に多いといってました!
最近の20代は、今話題の草食男子が多いと言ってましたね〜。




そんな川島さんの夢は、バックパッカー!と言っていました。
行きたい国は、アフリカと言っていました。
かなりパワフルな女性でしたね〜。




最後に、川島さんのSWEET BLACK世代へのメッセージを聞くと




失敗をしても、前向きに成長してほしい。






とのことでした。
失敗が成功につながるってことでしょうね!!








さて、先々週から募集していたSWEET BLACKのイベント応募は今夜で最後!




mixiモバイルドラマ「おんにゃ」の試写会やキャストによる舞台挨拶。
そして、SWEET BLACK FEAT. MAKI GOTOの
TEAR DROPS WITH KGも歌っちゃいます!!
さらにゲストに杏ちゃんをお迎えしてこの番組の公開収録もやります!




今回は、リスナー20組40名を招待しちゃいます!




参加したいという方は番組HPにあるメッセージのところから応募してください。
本日が、最後なので、ぜひぜひ、みなさん応募してくださいね!!

番組スタッフ| 23:18 | トラックバック(0) | カテゴリー:

2009年08月31日

今週は、escala cafeから・・・

編集長の、川島輝美さんが来てくれます!
働きウーマンのポータルサイトescala cafeといえば、
最近の20代の間では、結構話題になっているサイトだけあって、
かなりおもしろい話がきけるのではないでしょうか?!




SWEET BLACK世代に、ささる話題がかなりでると思うので、
ぜひ、みなさん今週も1週間楽しみに聞いてください!








そして!すでに知っている方も多いと思いますが、
9月15日の火曜日、夜7時から渋谷のシネフロントで、
SWEET BLACKのイベントが開催されます!




どんなイベントかというと、






mixiモバイルドラマ「おんにゃ」の試写会やキャストによる舞台挨拶。
SWEET BLACK FEAT. MAKI GOTOの
TEAR DROPS WITH KGも歌っちゃいます!!
らにゲストに杏ちゃんをお迎えしてこの番組の公開収録もやっちゃうんです!




今回はこのイベントにリスナー20組40名を招待しちゃいます!




参加したいという方は番組HPにあるメッセージのところから応募してください。
締め切りは9月3日木曜日、沢山のご応募お待ちしてます!
ちなみに、このイベントは女子限定となりますので、
男性の方は、申し訳ございませんが、ご了承ください。

番組スタッフ| 22:39 | トラックバック(0) | カテゴリー: