2016年12月07日

RN:あおっちゃん作「朝子のギター」はコチラ!

※ブログ貼り付け作業のため元のフォントや位置が若干変わっています

1.jpg

2ok.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg

6ok.jpg


7.jpg

8.jpg

9.jpg


10okok.jpg

11.jpg


12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


19.jpg

20.jpg


21.jpg

SPARK Staff| 01:25 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年12月01日

「トム」じゃなくて「タム」ですから・・・!!!

161128_SHISHAMO.jpg


今週もありがとうございました!
今回は番組冒頭でいただいたメッセージに答えたSHISHAMOメンバー。
「皆さんにとっての今年の漢字は何ですか?」という質問に・・・

松岡・・・「早」
今年もライブやリリースで大忙しだったSHISHAMO。1年が過ぎ去るのが「早かった」。
そして、朝早起きができるようになったから!

吉川・・・「家」
皆さんご存知、吉川さんは独り暮らしをスタートしたので、引っ越しや家事、「家」でのことが
とても増えたからだそうです!

宮崎・・・「乱」
そして朝子ちゃんは・・・ただでさえ乱れがちだった生活が、更に乱れたとか・・・
最近は家に帰ると着の身着のまま、コンタクトも外さずにそのまま寝てしまうくらい
「乱れ」た1年。忙しかったんですね!!


今週からスタートした新企画
<SHISHAMOのネガティブ・クリスマス!!!>

その名の通り、これまで過ごした悲しいクリスマスの思い出、
悲惨なクリスマスの思い出、皆さんのネガティブなクリスマスの思い出を大募集!

早速ヘビーなエピソードが連発した今夜でしたが、
最後に呼んだRN:ごめんね親心 サンのエピソード。
最終的にクラスから省かれていた・・という長編エピソード。
目も当てられないほどの悲しい出来事を経験したRN:ごめんね親心 サン。
そんなつらいエピソードをこの番組で発表してくれて・・・本当にありがとう!
きっと強いメンタルで、ご自身で切り開いていくことを期待していますよ!!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html

皆さんも、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:しげしサン。
吉川の誕生日を祝って、吉川だらけの動画を作って送ってくれましたよ!
投稿してくれた作品はこちらでチェック!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLvnqRlSKeP6dqVbwJd8ag9lzlGFjANn1X


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。


今週はお休みでしたので・・・次回をお楽しみに★


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 12:58 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年11月23日

吉川bot作るなら放置するな!恥ずかしいわ!!!

20161122shishamo.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は、スタートしているSHISHAMO全国ツアーの
先日ZEPP札幌で行われたライブ会場で録音した模様をお届けしましたよ!
お客さんの声なども聞けて・・・本当にSHISHAMOを待ち焦がれている
ファンの皆さんの気持ちを感じますね・・・!!
そんなお気持ちを受け取りつつ、どんなに胸クソ悪いカップルが目の前に
いても!この「SPARK」で感謝の気持ちをお伝えしていきますよ!

そして!今日はクリスマス企画を発表!
その名も・・・

SHISHAMOのネガティブ・クリスマス!!!

その名の通り、これまで過ごした悲しいクリスマスの思い出、
悲惨なクリスマスの思い出、皆さんのネガティブなクリスマスの思い出を大募集!
この「SPARK」でご紹介して、もしかしてSHISHAMOから投稿していただいた方に
クリスマスプレゼントがある・・・かもよ!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
<a href="https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html">https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html</a>


そして今日もリスナーに突撃電話!!
RN:モデさんからいただいたメッセージで、大学の友達に突然チューして
しまったと・・・そんなモデさんに電話で真相を聞いたんですけど、
結果胸クソ悪くなってしまいました!w

皆さんもSHISHAMOと電話したい方、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:はーこサン からの作品をご紹介しました。
「SPARK BOX」初となる漫画、しかも四コマ漫画を送ってくれました!
先週吉川の「モノ申したい!」を漫画にしたという作品。
初めてにしては。。。とても上手!
漫画の投稿もいいですね!!
コチラの作品はこのブログの別ページにアップしてますよ!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
<a href="https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html">https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html</a>



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今回はツイートではなく、吉川のtwitter botが誕生したという
ツイートを発見!ここまではよいのだが、そのbotのフォロワーがまったく
増えない!!ツイートもなし!


ふざけんなよっっっ!!!!
放置すんな!ノリでつくるなっっっ!!!!!


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<strong><big><big>☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税</big></big></strong>

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年11月23日

RN:はーこサンが投稿してくれた四コマ漫画はこれ!!!

RN:はーこサンが投稿してくれた

四コマ漫画はこれです!!!

images.png


SPARK Staff| 01:20 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年11月16日

松岡のお土産引き換え券当選者発表!ツアー初日の様子も!

1479178364852.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は番組冒頭で、前回告知しました、松岡が買ってき忘れた・・・
大阪のお土産引換券の当選者3名を発表しました!

・RN:ねお サン
・RN:ひいろんぽう サン
・RN:えん サン

以上のお三方には松岡手作りの「お土産引換券」をお送りします!
ただ、これはあくまで引換券・・・お土産実物は、
12月3日、4日のツアー大阪公演で絶対絶対、ぜっっったい!
松岡が買ってきますので、、、、楽しみにお待ちくださいね!

そして先日無事終了した全国ツアー初日@ZEPP TOKYOでの様子や、
その時の感想などのお話しをしましたね。
吉川は少し緊張してましたけど・・・ライブを終えて、やはりワンマンの
楽しさを噛みしめていたSHISHAMOメンバーでした!
新曲もやって、盛り上がって良かったね!

ここから全国を巡っていきますので、楽しみに待っている皆さん、
ライブに遊びに行った皆さんも、感想や質問など、たくさんメッセージ
送ってくださいね!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


そして今日もリスナーに突撃電話!!
RN:量産型学生 サンの好きな子とのお話し、今年のクリスマスで
告白しようと考えている量産型学生サンに、人生の先輩SHISHAMOが
ビシッとバシっとアドバイスしちゃいました!

皆さんもSHISHAMOと電話したい方、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:シャケッコ サン からの作品をご紹介しました。
SHISHAMOのコピーバンド「SHAKE」を組んで、「恋する」を
演奏している動画を投稿していただきました!
少し動画の尺が短かったのと、音質が微妙という事でしたが、
棒立ちな感じが・・・逆にいいのかな!?

投稿いただいた作品を確認する場合はコチラから!↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvnqRlSKeP6dqVbwJd8ag9lzlGFjANn1X


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週の愚かなツイートは・・・

「そろそろ美冴貴ちゃんにもデザインさせて」

いや、吉川美冴貴もデザインしてますから!
マフラータオルとかしてますから!
でもボツにされているだけですから!!!!(怒)

皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年11月09日

松岡、お土産わすれんなよ・・・

20161108_SHISHAMO.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は番組前半に、先週行った関西大学での学園祭ライブで取材した
リア充大学生たちへのインタビュー模様をお届けしました。
大阪と言えば松岡の地元も地元、モロ地元です!

前回の放送でお伝えしていた、リスナーの皆さんへの地元土産の件。
もちろん松岡さん、忘れずに買ってきてるよね・・・・

しかし。

皆さん本当にゴメンなさい・・・!
東京に戻る直前までは覚えていたらしいんですが、
イロイロ、ロイロイ、イロロロあって・・・買えなかったんです、ハイ!

その代り、次大阪に行った時に買うお土産をゲットする権利がある、
「お土産引換券」を3名様にプレゼント!
ご希望の方は「松岡土産希望!」と書いて、番組までメールください!

メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:ねお サン からの作品をご紹介しました。
「あの子のバラード」のオリジナルMVをアプリでつくって
送ってきてくれました。
そのクオリティの高さに、いつもは毒舌のメンバーも褒め殺し!
・・投稿ありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週は・・・

皆さんのツイートに刺激が足りなかったので、該当なし。

でした!
皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 13:52 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年11月02日

RN:ぴーすけサンにイラっとして電話、切っちゃった・・・

20161101SHISHAMO.jpg


今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
最近まわった学園祭での録音素材を今日は少しお届けしましたが、
同年代の前でのライブ、メンバーは緊張しつつも、大学生の熱に
元気をもらったみたい。
今後も、学園祭の素材を録ってご紹介していくので、お楽しみに!

そして今日はついに電話をつなぎましたね。
番組にメッセージをくれたRN:ぴーすけサン。
彼女の誕生日に毎年サプライズをしている、というメッセージに、
メンバー一同イラっとしたため電話してみると・・・
ついに電話がつながりました!・・・が!
そのラブラブな内容にさらに胸クソ悪くなってしまい・・・

電話、切っちゃった。

と、いう訳で!
今後もどんどん電話つないでいきたいと思いますので、
皆さんいつでも準備お願いしますね!

毎週たくさんのメッセージ、ツイートありがとうございます!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:けいちゃん サン からの作品をご紹介しました。
SHISHAMOの「僕、実は」をアレンジを加えたギターでコピーした映像を
投稿してくれました!
朝子がブゥブゥ言ってましたが・・投稿ありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

彼女が見た小っちゃくて可愛いSHIHSAMOのドラムは、
SHISHAMOのドラムではございません。

皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年10月26日

(祝)吉川さんの甘酸っぱい思い出が更新されました。

1025_SHISHAMO.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
番組前半で呼んだメールで、メンバー全員の甘酸っぱい思い出を
披露しましたね。
それぞれ確かに甘酸っぱかったんですけど・・・
そんなことより!吉川の!あの吉川の恋愛ガラミの思い出が!(涙)
今まで中学生までの思い出で止まってた思い出が、

ついに、高校生の思い出に恋新されました。

これはメンバー、そしてマネージャーもびっくりの出来事でしたね〜。
なんだかよくわかりませんが、めでたいという事で、
良かった!!

そして今日はSHISHAMOのスクールソング
「中庭の少女たち」「さよならの季節」をオンエアしました。
歌詞が甘酸っぱいですよね。

毎週たくさんのメッセージ、ツイートありがとうございます!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:ふとんサン からの作品をご紹介しました。
ギター一本で弾き語っている曲で、イラストと歌詞が映っている
映像で送ってくれましたよ!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

英語の先生、吉川は”ガール”ですよ・・・!!!


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 \926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年10月19日

今夜は完全にRN:いでっちサンに持っていかれたね!

20161018_SHISHAMO_photo.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今週も皆さんからいただいたメッセージに3人で考えていましたが、
やはり恋愛系のお悩みなどが多いですね!
朝子ちゃんのズバッとした意見が、何か適格ですよね(笑)

あと、今日電話つなぎに初挑戦したのですが・・・
残念ながら出ず。。。!!
でも今後も気になるメッセージ、直接話してみたいメッセージの方には
ガンガン電話しちゃうので、皆さんメッセージを送るときは
電話番号もお忘れなく!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:いでっちサンの作品で、
「宿題が終わらない」の曲から連想した、主人公の女の子の部屋を
1/50スケールの模型を作って、画像を送ってくれました!
さすが片手間というだけあって・・・クオリティにメンバー釘づけ!(笑)
でもいでっちサン、投稿本当にありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆

natsu.jpg
single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 \926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

SPARK Staff| 02:01 | カテゴリー:SHISHAMO

2016年10月19日

ラジオネーム:いでっちサンが投稿してくれた模型画像はコチラ!

ラジオネーム:いでっちサンが投稿してくれた模型画像はコチラ!
片手間とはいえ・・・ありがとうございます!!


IMG_3968.JPG

IMG_3970.JPG

IMG_3973.JPG

IMG_3976.JPG

IMG_3979.JPG

IMG_3980.JPG

IMG_3981.JPG


SPARK Staff| 01:23 | カテゴリー:SHISHAMO

1 2 3 4 5 6

バックナンバー

カテゴリー