2017年06月21日

ラジオネーム:まほまん さんのバナナアート

IMG_7213.JPG

IMG_7225.JPG

IMG_7249.JPG

IMG_7255.JPG

SPARK Staff| 01:25 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月14日

ラジオネーム: うた さんの四コマ漫画はこちらー!

xup1fyiblfv.jpg
SPARK Staff| 01:28 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年06月07日



今週もありがとうございました!



今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム: さんからのダイジェスト映像をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月31日

朝子はケロロ軍曹のクルルに恋してた!?

20170530SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
今週は吉川さんの楽器屋さんでの悲しいエピソードからスタートしましたが(笑)
リスナーさんからのメッセージで、アニメのキャラを恋愛対象にしている
人のお話しで飛び出した事実が、朝子はアニメ「ケロロ軍曹」のクルルに
恋をしていたという事実が飛び出しましたね(笑)


「SHISHAMOのご当地調査!」。今回は「岡山編」をお届けしました!
今回も親子ずれから高校生まで、いろいろな方に集まっていただきました!
毎回毎回、皆さんとのやり取りをとても楽しんでいるメンバーです!
今後もツアー会場でご協力いただきたいので、宜しくお願いします!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ねお さんからのダイジェスト映像をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月24日

ユニゾン先輩への感謝あふれまくり!

0523shishamo.jpg

今週もありがとうございました!
今週は先日のUNISON SQUARE GARDEN先輩とのツーマンライブの
お話をたっぷりしましたね!
SHISHAMOメンバー全員が、ほんとにリスペクトしているのが
よーくわかりましたよね。
ライブでは内緒でユニゾンの曲をカバーして、それを今日はオンエア
しちゃいましたー!

そして久しぶりにやりました「SHISHAMOのご当地調査!」。
今回は「松山編」をお届けしました。
皆さんのお悩みや質問に直接メンバーが真摯に、オモシロオカシク答える
感じが素敵ですよね!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ダーカウ さんからのエッセイを、吉川の朗読でご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月17日

吉川とゴリラをいっしょにするのはやめろー!

1494940044725.jpg

今週もありがとうございました!番組冒頭でも言っていましたが、
「春」というより気温や日差しがもう「夏」ですよね・・・(汗)
野外フェスに参加しまくっているメンバーも、お客さんが大丈夫か
心配していましたので、皆さんも無理せず、水分や休憩をしっかりとって、
野外フェスは楽しみましょうね!

さらに、先日カラオケの企画で、ファンの皆さんとカラオケ大会が
開かれました!その時、吉川がまさかのSHISHAMOの曲の歌詞を
覚えていないという事件が。。。!(笑)


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:みの さんからのCM動画をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月10日

ツイート、読むねっ♪

20170509SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
GW明けということで、「VIVA LA ROCK FES」での思い出はもちろん、
メンバーそれぞれのお出かけ話も飛び出しましたね。
朝子は八景島パラダイスで遊び、吉川は横浜でバーベキュー、
松岡は「VIVA LA」で4日間の過ごし方など、それぞれ楽しめたようですが、
相変わらず吉川さんのみ、誰にも気づいてもらえないという事象が・・・(笑)

何はともあれ、忙しい合間を縫って楽しめたようでよかったですね。

そして、「街コン」で知り合った彼を持つ女子大生からのメッセージに、
とくに朝子がモノ申してましたが、、、あくまで応援はしているので、
皆さんもどんどんこのような恋のお悩みメッセージなど、
送ってきてくださいね。



今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:かなた さんからの小説をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

「東京駅にSHISHAMOメンバーおった」
いやその日のその時間、VIVA LAで埼玉にいるから!!
うちらじゃねーから!!!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月09日

ラジオネーム:かなた さんの小説はこちら!

01.png

02.png

03.png

04.png

SPARK Staff| 14:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年05月03日

ラジオ小説が・・・すごい展開に!

20170502SHSHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
「VIVA LA ROXK2017」の前夜にも関わらず、テンション高めの
SHISHAMOメンバーでした!
今回も恋愛系のメッセージをたくさんご紹介しましたね!
メンバーもそれぞれ興奮気味でしたが・・(笑)
恋愛系でも、友情系でも、内容はなんでもOKなので、
どんどんメッセージ送ってくださいね!


そして先週からスタートしました企画・・・
「SHISHAMOのご当地調査!」!!!

今回は荒吐ロックフェス編をお届け!
SHISHAMOへの質問、お悩み相談などを直接メンバーにぶつけよう!
という企画になっております!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:さんからの小説をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

2017年04月19日

メンバー寝坊が多発中。気を引き締めましょう!

20170418_SHISHAMO_PHOTO.jpg

今週もありがとうございました!
現在、全国ツアーホール編をまわっているSHISHAMOですが、
どうやら遅刻が多発してるそうですね!
現状、唯一吉川が無遅刻できているそうですが・・・明日は我が身!
皆さんも寝坊には気をつけつつですが、「SPARK」は毎週聞いてね!


そして先週からスタートしました企画・・・
「SHISHAMOのご当地調査!」!!!

今回は新潟編をお届け!
SHISHAMOへの質問、お悩み相談などを直接メンバーにぶつけよう!
という企画になっております!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ゆい さんからのイラストMVをご紹介しました!

ゆいさんの作品の画像カットはこの記事の前の記事にアップしているので
チェックお願いします!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

私はベースじゃねぇよ!ドラムだから!
よく見てくれよ!!


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

1 2 3 4 5 6

バックナンバー

カテゴリー