2016年07月28日

ケンモチ、婚活はじめるってよ

▼こっちのクリエイターKが婚活します!

S__24354832.jpg


おふざけ気味でやっていましたが、

今週からついに本格的に初めてみました!

「クリエイターKのスパーク・ユア・ラブ❤」

こちらはケンモチヒデフミさんが本気で婚活を目指そうというコーナーとなっております!

ケンモチさんは全然結婚する気なんてないそうですが(!)

コーナー先行な感じで始まりました!!!


レストランで方を揺らして注文する感じの元気な子がタイプというケンモチさん。

年齢は20以上だったらOK!

ということで、ハードルが下がっている今がチャンス!

希望の方と電話でお見合いしていきたいと思います!

コチラからお見合い電話希望、と書いてメッセージを応募してください!



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「KAIRI」さんによる「UNERI」という楽曲を紹介!

ループマシンを使って作られたアンビエントで実験的な楽曲です。


自分の中でハードルがあって、

他人の評価に依存しない作品作りをしている感じがするとコムアイちゃん。

音楽的にも水滴の音や空間系のエフェクトが入っていたりと、

ビートボクサーの方にはない斬新なポイントがちりばめられており、

ケンモチさんも評価をしていました!



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!




▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:05 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年07月21日

カモン御成門!の秘密が明らかに!

▼ポケモン祭りじゃ〜〜〜!

CIMG8578.JPG


水曜日のカンパネラのSPARK、今週はなんだかポケモン尽くしな放送でしたね〜。

ポケモンクリスタルを最近遊んでいるというコムアイちゃん。

ポケモンGOのリリースもそろそろ…という噂ですし、

またまたポケモンブームがくるかもしれませんね!



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「カラスヤマルイ」さんによる楽曲を紹介!

ケンモチさんによって「杉並区下井草」という曲名がつけられました。


これまたノスタルジアを刺激する、

ポケモン世代にはたまらない楽曲でしたね、、、!


「通信ケーブル」や「トゲピー」など、

懐かしすぎる単語が頻発する今回の楽曲。

40秒しかない尺の中で、たっぷりと青春時代を思い出せる楽曲でした!!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼必殺仕事人のコーナーには

   レコーディングエンジニアの松橋秀幸さんが登場!

水曜日のカンパネラの身近で働く、

各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)を

毎回、お一人ずつ招いて対談する

こちらのコーナー「必殺仕事人の館」


今日の必殺仕事人は、水曜日のカンパネラがいつもお世話になっている

レコーディングエンジニアの松橋 秀幸さんです。


ケンモチさんと同じ専門学校だったという旧知の仲ですが、

カンパネラの4人目のメンバーとも言っていいほど

音への関わりは深いお方です。


専門学校の実習でも先生が一聞きして「これは松橋の音だな」

とわかってしまうほどの才能だったという松橋さん。


音へのこだわりや、レコーディングエンジニアとしてのお話、

大変興味深かったですね!



▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:46 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年07月07日

祝!「ツチノコ」TOKIO1位!!

▼お祭り騒ぎな水曜日SPARK!!

CIMG8472.JPG


水曜日のカンパネラの新曲「ツチノコ」がTOKIO HOT 100 1位を獲得しました!

ジャスティンパイセン、アンソニーニキ、トムおじさんを見事出し抜いての

一位獲得!そんなこんなでお祭り状態で放送しました〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「ヤバイネーション」による

「Y.S.O.Y.」という楽曲を紹介!

今回二人がきゃあきゃあとはしゃいだのはCDの装丁!

スクリーンショット 2016-07-07 11.00.11.png


実はヤバイネーションさん、SPARK宛にCDを送ってくれたんです!

このネットご時世に、なんて心の籠ったアナログな贈り物なんでしょう…。

布で作られたCDジャケットには様々な仕掛けが!

こういった工夫が大好きなコムアイちゃんも興奮していました。


肝心の内容はワナビーDOPEな無邪気HIPHOP!!

「なんでも好きな感じがいいよね」

「みんなで集まって好きなことをやってる感じがかわいい」

と、コムアイちゃんが萌え萌えしていた印象です。


ケンモチさんも

「今まででのSPARK BOXの中で一番歌詞を聞き込んだ」

とのこと!

思わず耳を傾けてしまうなかなかにサグいリリックも高評価のようでした!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼久しぶりだよ!野崎くん〜〜〜!

ほぼUMA状態の野崎くんをお迎えして、

映画だったり動物だったりの話をするという

ざっくりすぎるこのこのコーナー。

今回は「傑作に出逢った」と「FAKE」と「団地」のお話をしました!

どちらも夫婦映画という共通点があるという話をしつつも、

自分の鼻の脂をコムアイちゃんの唇に塗りたがる野崎くん。

話があっちゃこっちゃいきつつ、

相変わらず芯を食った批評を繰り出す二人なのでした!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:39 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年06月29日

まったりキメたぜ!

▼まったりレギュラー放送〜。

最近の少し荒ぶっていた水曜日のSPARK

今週はうってかわって基本に立ち返り、まったりと

いつものレギュラー放送をキメました!

IMG_8439.jpg



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

骨は折れたがカンパネラの脊髄!ケンモチさんももちろん登場!

今回ご紹介したのは、

iiekというリスナーさんのBLUEという作品です。

これまた非常に高いクオリティの作品でした!

叙情的で内向的な世界観を持った作品。

ケンモチさんやコムアイちゃんも興味深々でしたねー。

投稿される作品の幅も出てきて、面白くなってきた

水曜日のSPARK!

iiekさん、またの投稿をゼヒゼヒ!お待ちしております!

SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


▼電話相談は「子供のまま大人になるには?」

お久しぶりです!電話相談のコーナー

「みんなの煩悩、ぜ〜〜んぶ解決!」

メールボックスに煩悩メールがたまりすぎて、

まわりのオーラが全盛期の志茂田景樹さんみたいな色になっていました!


今日解決を試みたのはコムアヤさんのお悩み

「子供のまま大人になるには?」でした!

責任者に向いていないと自分では思っていつつも、

責任者になってしまったというコムアヤさん。

きっとそんな謙虚なところがまわりの人に尊敬されているのだと思いますが…

今回もやさしく丁寧に解決にあたったコムアイちゃん。

コムアヤさん、結果のご報告をお待ちしています!

お悩み相談メールはこちらから!電話希望と書いてご応募ください!!


SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年06月16日

スーパースペシャルバージョンのSPARK WEDNESDAY

▼今日はいつもと違うぜ!

今週のSPARKはスペシャルバージョンでお届けしました!

いつもよりも気合いが入りすぎて、よくわからないテンションになっていた二人!


CIMG8366.JPG


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

1時半の男、ケンモチさんももちろん登場!

今回ご紹介したのは、

BASICAというリスナーさんのV.N.O.Rという作品です。

コムアイちゃんが「ぎゃふん」と言ってしまうほど、

非常に高いクオリティを持った作品でした。


かっこよすぎて「アーティストになりたい方を応援する」

と言うのが恐れ多くなってくるほど!なんだとか。

BASICAさん、恐るべしです。

MVも画面にパワーがありこちらも圧巻のクオリティでした。



BASICAさん、またの投稿をゼヒゼヒ!お待ちしております!

SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:42 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年06月09日

10回突入!!水曜日のSPARK!!

▼10回突入!!水曜日のSPARK!!

S__23871495.jpg

(オンエア中、ありえない体勢で仮眠を取っていたケンモチさん…)


ついに放送10回目を迎えたSPARK WEDNESDAY!

光陰矢の如しとはまさにこのことですね…。

みなさん、いつもメッセージやtwitterありがとうございます!


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

ケンモチさんは今日も来てくれました。!

今回ご紹介したのは、

沖縄で活動している小学6年生2人と高校生3年生1人の

三人組ダンスユニット Devil No IDの作品!

なんと12歳からの応募です!ヤングどころかキッズな方からの

応募にびっくりです!

サンプリングを駆使しつつトラックを作成、

そしてそこにラップを乗っけた作品でした。

「沖縄の芸能ポテンシャルを感じる」とコムアイちゃん。

アー写のクオリティも高く、末恐ろしい気配を感じました。



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼しっとりしっとり作戦で遠距離恋愛を乗り切れ!

リスナーが抱える煩悩(=お悩み)をコムアイちゃんが電話で解決する

「みんなのお悩みぜ〜〜〜んぶ解決!」のコーナーでは、

ラジオネーム えぞがわらーさんのお悩みを聞きました。

「ラジオのイベントで出会った男性と遠距離恋愛をするべきかどうか?」

という内容でしたが…。

聞けば聞くほど、淡く純粋な二人の恋愛話でした。

むしろノロケ話の域に突入してしまっている順調っぷり!

聞いているみんなが幸せになる恋愛エピソードでした。

「私だったら移住してもらう」というコムアイちゃん。

それは流石に 大人の都合でいろいろと難しそうなので…。


「一歩ずつしっとりしっとり近づいていく作戦」を提示。

 焦らず気張らず、ゆっくりと二人の距離を縮めていってくださいとのこと。

これからの進展に期待です!ぜひ、事後報告をお願いしますね!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年06月02日

新曲「ツチノコ」捕まえてきました!

▼9回目のSPARK!!

CIMG8330.JPG


Chance The Rapper のAll We Gotからスタートした9回目のSPARK!!

勘のいいリスナーは先週から期待してくれていたみたいですが…

今週はお待ちかね!水曜日のカンパネラのニューアルバム「UMA」から

新曲「ツチノコ」の初解禁を行いました!


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

ケンモチさんは今日も来てくれました。!


しかし!今日届いたのは水曜日のカンパネラの新曲「ツチノコ」!

自分の番組を使って自分の音源をたっぷり紹介する…

まさにレギュラー放送の醍醐味でございます。


ケンモチさんの入院など、様々な困難が降りかかった今回の制作、

スケジュールの調整などでかなり苦労したらしい今回のアルバムですが…。


今回のアルバムのコンセプトは「悪夢」

チュパカブラもだいぶバッドトリップ感の漂う怪しい雰囲気の曲でしたが、

お二人が言うには「まだまだ序の口」


アルバム全体的に「悪夢」感の漂う仕上がりになっているそうです。

みなさん、「ツチノコ」いかがでしたでしょうか!?


原宿の代々木公園にかつて存在した「たけのこ族」「きのこ族」「すぎのこ族」

その中に「ツチノコ族」がいたらという仮定で制作されたという今回の楽曲

水曜日のカンパネラの新しい一歩となる作品、

ぜひみなさんチェックしてください!!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!



▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:05 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年05月26日

埼玉のトムヨークより

▼8回目のSPARK!!

CIMG8270_kai.jpg


8回目のSPARKが終了しました!みなさんいかがでしたでしょうか?

埼玉のトムヨークからの音源あり、情熱的な雨宮さんの登場あり、

相変わらずのケンモチさんありで、今日もいろんなことがありましたねー。



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。


腕の調子も「KIND OF」な具合になってきた

ケンモチさんが今日も来てくれました。

今回ご紹介したのは「やまのいゆずる」さんによる

「ニュータウンの亡霊」という楽曲を紹介!


埼玉のトムヨークという異名を持つというこのアーティスト。

「これはプロの仕業」とおののき始める2人。

曲をたっぷり紹介することを利用してのプロモーションなのでは?

と疑いはじめるほどの、高評価でした。


しかし!ケンモチさん、ここは一石を投じます。

「事故ってる要素が足りない」というアドバイスが飛び出しました!

ミックスもうまく、非常によくまとまっているだけに、

予定調和感が生まれてしまっているのでは?とのこと!

いかがでしたでしょうか??


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼新コーナー「必殺仕事人の館」

水曜日のカンパネラの身近で働く、各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)

毎回、お一人ずつ招いて対談しています

今日の必殺仕事人はカメラマンの雨宮透貴さん。


雨宮さんは、七尾旅人さんや、THA BLUE HERBShing02など、

ミュージシャンの写真撮影を中心に活動している、プロのカメラマンさんです。

2015年にはBasement JaxxUKツアーに同行するなど、絶賛活躍中!

水曜日のカンパネラの撮影やライブで欠かせない一人です。

初期の作品「ミツコ」のMVの監督も担当されていました。

「最後までみてくれることを意識して制作した」と雨宮さん。

制作はDir.F、雨宮さん、雨宮さんの弟、コムアイちゃんなど

ごく少数で行われたそうで、膨大な作業量だったのだとか…。


カメラマンのお仕事がどんなものなのかもたくさんお聞きしていきました。

音楽関係のお仕事に就きたいリスナーさんは参考になったのでは?

野心溢れる雨宮さんの闘志、見習いたいですね、、、!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:58 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年05月19日

野崎くんが帰ってきたよ〜

▼野崎くんが帰ってきたよ〜

IMG_1286.JPG

水曜日のSPARKは水曜日のカンパネラのコムアイがナビゲート!

今日はひさびさに野崎くんが登場してくれました!

近況報告もありつつ、名言も飛び出しつつ、楽しい回でしたね〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

CIMG8204.JPG

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。


ケンモチさんは今日も駆けつけてくれました。リハビリも頑張っているご様子!

今回は「きがわくんと27」さんによる

Mysterious Talk Session」という楽曲をご紹介。


摩訶不思議なメロディ、オケに反応する2人。

しかし、それ以上に2人が興味津々だったのが、彼らのHPでした。

メンバー紹介のページに飛ぶとメンバーのおもしろ画像が見られたり、、、

この曲はHPを見るときのBGMとして作られたんじゃない?

といった推測が飛び出すほどのHP本位な解説となりました!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!




▼「寝ぼけまなこだよ!野崎君〜〜〜!」


こちらは、最近色々な場所で波紋を呼んでいるミラクル一般人野崎くんに、

映画の話をはさみつつ、動物に関しての

CHAOSな知識を教えてもおうというコーナーです。

野崎くんは久しぶりの登場!みなさんお待たせしました〜〜〜。

今回も野崎くんらしい名言の数々が飛び出しました!

特に印象的だったものをハイライトとして抜き出しておきます。



コムアイ「私水泳ができると思われがちなんだけど、

     実はカナヅチで…

     クロールも逆上がりもできないから、

     ファーストアルバムはそういう名前になったの」


野崎くん「あっクロールができないっていう?」


コムアイ「クロールと逆上がりっていう

     自分のできないことを2つ並べて。

     歌もできないから、歌も始めましたってことで、

     できないことを2つ並べたの…」


     …










     …








     …









     …









野崎くん「でも、挨拶できない大人よりいいんじゃないの?」







▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

2016年05月12日

新コーナー「必殺仕事人の館」!

▼6回目の SPARK  いかがでしたか!?

IMG_1269.jpg

SPARK WEDNESDAYを聞いていただいたみなさん

ありがとうございました。

いつも通りのコーナーに加えて今日は新コーナー始まりましたよ〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。


ケンモチさんはリハビリの合間を縫って、今日も駆けつけてくれました!

今回ご紹介した「杉本戦車」さんによる「夏の風」という楽曲を

今日も2人でしっかりとレビューしました!


「りんご音楽祭の時に車で着替えていた

 コムアイちゃんを見てしまったかもしれない」という杉本戦車さん。

本編以外のところにパンチがあるというトリッキーな今回の投稿。

この一文のせいでケンモチさんが冒頭の挨拶「お世話になっています」

を別の意味で勘ぐりはじめてしまいました。


2人は「爽やか!」と好評価。

紆余曲折はあったにせよ、決める時に決めてくる杉本戦車さんでした。


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼新コーナー「必殺仕事人の館」始まりました!

今週から始めてみました、このコーナー!

水曜日のカンパネラの身近で働く、各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)

毎回、お一人ずつ招いて対談していきます!

今日の必殺仕事人、スタイリストの田浦幸司さん。

水曜日のカンパネラの撮影やライブで欠かせない一人!

音楽にまつわるお仕事ってどんなものなのか!たくさんお話聞いていきました。

スタイリストってどんなお仕事なのか?根掘り葉掘り聞いていきましたが、

音楽関係のお仕事に就きたいリスナーさんは参考になったのでは?

「スタイリストのお仕事は服を借りてくる作業がほとんど」

という事実にはびっくりしましたね、、、!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


SPARK Staff| 02:05 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

1 2 3 4 5 6 7 8

バックナンバー

カテゴリー