2018年06月19日

バカも休み休み・・・イエェェェェェェェェイ!!!!!

Photo 2018-06-17 16 12 56.jpg

今週も、虚無感に追われたリスナーさんらに支えられて
月曜SPARKは無事、放送できました。


あ、虚無感と言えば、

私の物件情報ですが(え?いらない?そうですか)

無料弁護士さんに相談しました。


以下電話でのやり取り、簡潔に。



弁護士 どういう状況?
わたし こうこうこうで、
弁護士 家はどんな感じ?
わたし こんなかんじで 
弁護士 ふむふむ。それなら家賃1年分、それ以上もしくはそれより下がるけど
    取れるね。頑張って!
わたし あざまーす!


世の中は便利ですね。
メール、またはラインで相談受けますって言うんですよ、最近の弁護士は。
昭和世代の私は、すぐLINEでつながることに戸惑ってしまうので、
まずはメールを送ったのですが・・・すぐに電話きました。


皆さんも、何かあったら弁護士に!無料でお答えしてくれますよ!
まずはお気軽に!!


そんな弁護士みたいな番組作りを目指しているのが、この月曜SAPRKですが


今回も、悩める子羊リスナーを、無料で、
まずは無料で、お話だけ聴きました!


ということで今回のSPARK DREAMER、
地方から出てきて、彼氏を見つけたいという
珍妙な夢を持つだーまえ01さんにお電話をつなぎました。

東京は人が多い!と

とにかく数にこだわる、だーまえさん。

どんな男の人が理想かと尋ねると

優しい人、と。


はて。


ちょっと、ちょっとごめんなさい、一回音楽止めて。うん、止めようか。



皆さん、優しい人、本当にそれでいいのでしょうか?


時に、経済力は、非常に大事な要素だと感じます。


お金目当て。

そんな言い方しますけど、

2人で生きていく為には、

お金だって必要ですよ!!

夢も必要だけどね、お金がなきゃ、生きていけないんですよ!

そんな世の中甘くないんだよ!!!




もとい



だーまえさんには、素敵な優しい優しい
バファリンかってくらい優しい彼氏を見つけられるように
番組でサポートしていきます!!




今週のおさらい

「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、英語で言うと
Nama80en is really?
というコーナーです。



Q.行けない人の分も楽し出来ます!ってホントかな?
A.嘘です。類似として
・お土産買ってくる
・その場で話で「じゃあ今度もってくる」
ですが、月曜スタッフは、そういう社交辞令が苦手なので、絶対持ってきます。
また、今度飲みましょう!っていつだろうって、凄く気にします。

Q.ルーペだーいすきってホントかな?
A.大好きではない。好きではありそうだけど。演出です。CMです。
あたたかい目で見守りましょう。


Q.嫌いな人はいないってホントかなぁ?
A.いません。言葉の綾ちゃんです。

Q.腕枕のいたくないってホントかなぁ?
A.ホントです。腕枕は、基本的には、女性にはマイナス。
男性は、抱き枕として利用しています。
どちらかというと、したい方が、してあげているという考え方を楯に、
優位な立ち位置になります。
4年も付き合っているなら、はっきり言いましょう。「寝づらい」と。

Q.野菜嫌いに、大丈夫!味しないから!ってホントかなぁ?
A.嘘です。味します。春菊とか、どんな調理しても、春菊です。
すぐ終わるから!は、好きな人にとってであって、
興味ない人には、数倍の時間を感じます。(相対理論。ラブズッキュン。)


今週も、真面目な質問有難うございました。


引き続き、ナマハチのコーナー
良い日のコーナーへのメールお待ちしています。



「今週のヤクルト」


ヤクルトが、最高勝率という形で幕を閉じた今年の交流戦。

そんなみんな大好きなヤクルトへの意見を、

W杯ガン無視してお送りするヤクルトラブズッキュンなコーナー。


今回は・・・
青木選手への歪んだ想いが消えない神宮のブブゼラことみつこ氏。
そんなみつこ氏へ、皆が青木選手を擁護する内容だったそうなのですが、
結果的に、みっちゃんのメガネってめちゃくちゃ高いんだなと驚く内容でした。
そして、はちみつ梅酒のソーダ割りという、可愛い飲み物を飲む小川アイちゃん。
なんたる甘い雰囲気でしたね。


続いて、
球場で盛り上がる2人。

勝っているときが何よりですね。


以上、

ヤクルトの後半戦も楽しみにしています♪




******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. Dragon Night / SEKAI NO OWARI
M3. 週刊誌 / クリープハイプ
M4  平行線 / さユり
M5  栞 / Radio Bestseller
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー