2018年06月12日

おすぎです!!

20180609_155813.jpg


今週はクリープハイプメンバー全員にお越しいただきました〜〜
(ぱちぱちぱち〜)





えぇ先日、住んでる部屋を立ち退きしてほしい、という旨の手紙が届きました。





あ、

もうここからは、特に番組振り返らないので、
ぜひradiko(らぢこ)のタイムフリー機能で、
関東以外の方は、
らぢこぷれみあむに入って、もう一回聴いてください。
















はい、これでだいぶ人が減った、
だ見ている人は、よほどの暇人ということで。




それでね、聴いてよ奥さん、



立ち退きの手紙が来たんです。
大きめの封筒で。



内容を簡潔に申し上げますと、


「家が古いので、壊します。
消防署からも文句きてたんで、
今更リフォームする気力もないし必要もないので、
9月には出てってね〜今までありがとね〜暖かくして寝ろよ〜」



短歌にすると


家が古い
もう九月には
ララバイで



というもんでした(どひゃー)



もうそりゃ、プロポーズ級に衝撃喰らった手紙で、
思わず、「Say Say Say!!」って
腰振りながらハードゲイの格好しちゃいましたよ。



大田区馬込にみつけた格安物件でしたが、
このままだと、わたし、ホームをレスしてしまいます。


どなたか、


この業者からメニーマニーをもらえる方法、教えてください。




あとはですね、個人的に、

5年ぶりくらいに歯医者さんに行きました。


初回は問診だけで、


歯医者さん「じゃあ続いて歯の写真を撮りますね〜」
わたし「あ、はい。」
歯医者さん「あ、大丈夫ですよ。写真とるだけなんでね〜(ニコニコ)。」

と、


身体中から溢れる恐怖心が伝わってしまったのか、
普通にしていたのに、大丈夫ですよと言われてしまった(わたし30さい)



歯医者さん「じゃあ、来週から虫歯の治療しますね〜
来週、麻酔します。」

わたし「・・・はい。」


神様、虫歯の治療をするのに、麻酔はしなきゃいけないんでしょうか?
業界的に言うと、歯の治療に麻酔はマストなんでしょうか?


どうか私に、痛くない歯医者情報も教えてください。

お待ちしています。








ということで!!!!!





来週からもたくさんのメッセージお待ちしています!!

皆さんのメッセージが、この番組の源です。寄りどころです!源頼朝です!



今回もたくさんのプロポーズの言葉、有難うございました!良かった!

クリープハイプファンに媚びた素晴らしい企画いかがでしたでしょうか!?

大量のメールを全て読み、厳選した、珠玉の作品たちでした。


番組的MVP(もすとばりゅえいぶるぷろぽーず)は

RN マイメン78 さんの

「これから毎朝俺が美味しいコーヒー豆を挽くからさ、
夜は君の豆を弾かせてくれ!」


に決定しました!!



マイメンさんは、21歳の女性なのですが、




バカヤロー!


君の豆引かせてくれ じゃないんだよ!



マメじゃなくて、みんなが引いてるじゃねーかよ!!



 





最高です。
ありがとう、ご馳走様でした。




来週も、
ほどよい内容のメール、大量にお待ちしています♪




******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 社会の窓と同じ構成 / クリープハイプ
M2. 女の子 / クリープハイプ
M3. ラブホテル / クリープハイプ
M4  ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だ / クリープハイプ
M5  アイニ― / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー

最新記事