2018年06月04日

Coming soon...

Coming soon...

blog MASTER| 20:32 | カテゴリー:ユニコーン

2018年06月04日

タクシー売場事件から早い一年。「去年の・・・アレです。」

Photo 2018-06-02 21 55 30.jpg


昨年の金沢にて、


タクシー売場、もとい
タクシー乗り場で
ファンに遭遇した尾崎。
しかし、その尾崎の前に現れた、齢17歳ほどのいわゆるジェイケイは
「はぁはぁひぃひぃ」言いながら、周りの一般の方に困惑を与える結果に。

これが俗にいう
6・3金沢JKヒーヒー事件の全貌である。


あれから一年。



舞台に向かうべく、訪れたタクシー乗り場に、その少女は現れた。



「去年の・・・アレです。」



一瞬、その振る舞いからはわからなかったが、

紛れもなく、あの時の少女だ。


だが、少女は、
昨年の行いなど、微塵も感じさせない
堂々とした立ち振る舞い、鳩胸。はとむね。はとはとむね。


これからは私が守ります。

そんなたくましささえ。


ミラーに映った、あなたと二人。

たくましいようで、もう、たくましい。




少女は、右手にもった折波留痕(おりはるこん)の剣で、
目の前のタクシーモンスターを一網打尽にする。


少女の強さ、そして成長を目の当たりに声を失うクリープハイプ
ボーカルギター尾崎世界観。
武者震い。
そんなものか分からないが
彼は、震え、そして笑っていた。


JK「さあ尾崎さん、一緒に魔王を倒しましょう。」

尾「いや!なんでーやねん。ねんねん。」




さて、今週のピーックアーップは〜〜


「ビズリ―チ問題!!」


筆者も、はじめこのCMを、寝ながら音だけ聞いていいました。

むにゃむにゃしながら、

(あれ?これ、ビズリ―チとおんなじだな?あれ?夢?これ夢?あれおれだれ?)

ってな具合でしたが、


正直筆者も同意見です。

なんというか、
そんなことをするのか・・・と、
心をかき乱されたようで、
心の一部だけ悲しみました。

ただ、
おじさんが、若い女の子に代わっていたから、
まあ良しとしよう。





さて、与太話はこれくらいにして、

来週は、やっこさんたちが来てくれます!!!!



いや〜楽しみだな〜やっこさんたちに会えるの!!


やっこさんたち、優しいからつい話かけちゃんだよね〜


今日何食べました?サラダ食べました?
飲み物は?お茶、紅茶?コーヒー?サラダ?サラダは?

いや楽しみだなやっこさんたちに会えるの。


そんあアッコさんたちがきてお送りする企画は、


プロポーズのやーつ


メンバーに言ってもらいたい
プロポーズの言葉を送ってください。



真面目なやつも勿論ですが、

まぁ、言わずもがな
スパマン(スパチューに対抗して)リスナーならお分かりかと思いますが、

そりゃあやんごとなく面白い作品を送ってください。

面白くない作品は、空手チョップで叩き割ります。





今週のおさらい

≪歌い上げてますか?≫


某高橋U先生をリスペクトし、
日本、いや、この世界を
魔物の闇から救い、明日もきっといい日にすべく、
共通言語、笑顔で、世直しするこのコーナー。



今週のうたいあげたちを川柳でまとめました。


・学校の 先生のギャグ 赤点だ
・エア野球 ホームで開催 交流戦。
・試食だけ そんなの店も 分かってる
・試食する 買わずにいられ ない私


試食すると、心苦しいのと、
あといい人ぶりたいから、つい買っちゃう私です。


引き続き、
歌い上げてますか?
そして
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イニシャル  / 新世界リチウム
M2. ユリーカ / GRAND FAMILY ORCHESTRA
M3. ひかり、ひかり / 相坂優歌
M4  アンタの日記 / クリープハイプ
M5  一人言 / 新世界リチウム
Staff| 14:27 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー