2018年05月09日

一大事リリースっだーーーわーーーーー!!!!!




セカンドミニアルバム「一大事」リリースとなりました〜〜〜〜〜〜〜!!
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よいしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


記念すべきリリース日ということで、メンバー全員に来てもらいましたよ〜わっしょい!


さて!今回のブログでは、タイムフリーで改めて聞くべきハイライトをおさらいしてまいりましょう。


*#あなたの一大事 へのコメントの鋭さと語彙力

*悪があってのヒーローだから byエジマハルシ
*俺はSAY YESマンを目標にしてるわけ byゴリラメン
*SAY YESマンというかもううちらにとっては梅沢さんだからね

*エジマハル氏食レポうまい説
*これ、味ありますね〜 by雫

*リスミーまじちゅるい

*ラジオネーム:ミツヤスカズマさんからのメッセージ肌に馴染まんわ〜




 人人人人人人人人人人人人人
<結局ウエムラ氏はフリー素材>
 Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y 





s_spark0508.jpg






ほぼずっとハイライト!
ほぼずっっっっとハイライトやった!!!
雑な曲紹介でお届けした「一大事」からの楽曲もいかがでしたでしょうか?


今回のオンエア曲は・・・
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
♪煌めく / ポルカドットスティングレイ
♪パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ
♪ICHIDAIJI(ビビばしりEDITION)/ ミツヤス カズマ
♪リスミー / ポルカドットスティングレイ


おなたのお気に入りソング見つかりました?
1週間以内でしたら再度放送をお楽しみいただけます。
是非、radikoのタイムフリー機能でお楽しみください!



まだ「一大事」買ってないなんてそんなこたあないかと思いますが!!!が!!!!たっくさんお楽しみくださいね!



Staff| 07:54 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー