2018年05月15日

汗まみれのモッシュはNGでーーす☆

Photo 2018-05-13 16 15 00.jpg


拝啓、クリープハイプ様


5月11日金曜日の武道館ライブ、
大変素晴らしく、いたく感動いたしました。
尾崎さん、武道館が本当によく似合っておりました。

敬具





今週は、皆さんからやんごとない量のメール頂きました。

内部事情を話すと、
メールを出す場所は、割と人の目に触れるのですが、
その場で止まらないメールのアウトプットに、
みな、何事か?という目で見られました。



どうだ、皆の衆、

これが月曜SPARKだ。





たくさんの感想メール有難うございました。



もちろん、



今回も、全て尾崎さんには目を通していただきました。



メールを読み終えた尾崎さんは、



いつもと比にならないくらいの、







疲労困憊



通常の番組ですと、これほどメールはいただけないのですが、
スタッフが、
『まぁこれくらいかなぁ?』と、
数通選別するものですが、

月曜SPARKは、何といっても作家先生、尾崎世界観、
ここは当番組のこだわりのスタイルです。

時に、余りの多さに、申し訳なさも感じるほどですが、

皆さんからの一通、一通。
食い入るように目を通し、
フルコースを食べきったような満足感で
番組の打ち合わせに臨みます。


これからも、

手料理のような、愛情たっぷりのメール
お待ちしています。




それにしても、メンバーが来ると、ふざけにふざける尾崎さん。

もっとメールを読む予定だったと思うのですが、
楽しいお友達がくると、こうなっちゃいますよね。

わかるわかる。




≪生80円てホントかなぁ?≫


通常のコーナーでは
ヤマムラ世界観さんの ホントかなぁ?
のナキSEを使いますが、
今回は、特別に、メンバーのナキSEを使い、


奇跡的に、




特に触れられることもなく、終わりました。





今週のおさらい。


Q.数回使用のみ って説明ホントかな?

A.嘘です。人は自分を良く見せたがる。
 尾崎さんに売った悪徳業者、許さんぜよ。


Q.テレフォンショッピングの30分だけ増員ってホントかな?

A.めちゃくちゃ気になる。ずっと気になっていたので、
 思わず自分がメールしたっけ?って思うくらい気になっていました。
 30分だけ増員って、バイトかな?それとも、社員が他の部署から?
 もう、言葉巧みだよね?ほんとはどうなの?教えて池上先生!


Q.ぐらぐらする歯を無理やり抜くと歯並びいいってホントかな?

A.痛い怖い。
 昔、下の歯は上に、上の歯は下に投げるっていう風習があって、
 下の歯を窓から投げたら、窓のフチにぶつかって、空に舞い上がる上ことなく
 真下に急降下した歯。
 その後は、確かに変な八重歯になってしまいました。


Q.巨乳は鳥からが好き。

A.レバーを食えば、バストアップするよ(by たくさん)


Q.人生半分損してる

A.うるせーばかエビフライぶつけんぞ。
 人の人生、そんな簡単なもんじゃない。
 二度とそんなこと言うな。わかったかはーーげーーーー。


私は、蕎麦屋で、若布抜きを頼むのですが、
アナウンスしてくれると
(あ、ちゃんと抜いてくれたんだ)と安堵するので言って欲しい派です。



次回も、
あなたが疑問に思うどうでもいいこと
または、
歌い上げたメール送ってください。


そして、

みほさん、ありがとう!!



あと俺も井川遥さん好き。




じゃあ来週もお楽しみに♫



******************************************
SPARK BOX
月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
しょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、手助けしちゃうよ〜〜


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ABCDC / クリープハイプ
M2. 憂、燦々 / クリープハイプ
M3. ウワノソラ /  クリープハイプ
M4  エロ / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー