2018年05月16日

<BGM〜顔も覚えてない>





さーて、この方々の登場ですどーーーーーーーーん!!!




??「ポルカドットスティングレイです。」



雫氏「www」






そう!





そう!?





ヤバイTシャツ屋さんの皆さんにご登場いただきました〜はい〜(真顔)




s_放送前3.jpg





ヤバイTシャツ屋さんとは・・・
こやまたくやさん、(おん)
しばたありぼぼさん、(おん)
もりもりもとさんによる(おん)
ガールズテクノポップユニット!(おお!???)
現在、50代女性をターゲットに活動中とのこと!(はあ!????)




ヤバT「なんも間違ってへんやんか」



(´-`).。oO(ヤバイ・・・本当この人たちヤバイよぉ・・・)




ヤバT「まあ、真面目なことを言うと、あれですわ
ヤバTとは、3人組男女混合ロックバンドで
面白い世界観の歌詞と、中毒性ある楽曲で
10代〜20代をターゲットに活動中ですね、はい」





(´-`).。oO(いや、真面目か)




雫氏のマイミクであるヤバTですが、果たして本当に友達なのでしょうか?
ただのマイミクなのでしょうか!?
マイミクにとどまってしまうのでしょうか!?




はい、第一回ヤバT検定〜〜〜〜〜!!
SE:カンカンカーンプヒィプヒィプヒィ〜〜〜




雫氏がどこまでヤバTのことを知っているのか!
本当は何も知らないんではなかろうか!
友達いるいる詐欺で苦し紛れに出たデタラメなのではなかろうか!
ここで急遽友達検定はじめたいと思いまするー!



第1問


ででん!!


こやま「僕はメンバーのしばたのことをなんと呼んでいるでしょうか?」




雫氏「えっぇぇ〜?わからんな〜なんだろ・・・



人人人人人人
<ピンクのブス>
Y Y Y Y Y Y Y 



ヤバT「ひでぇwwwwwwwwリスナーのみなさんどう思いますー?はい正解!」


正解「ピンクのブス。他:女、メンバーの女」








第2問!!


ででん!!!




ありぼぼ「私の初恋の人のあだ名は?」




(´-`).。oO(    )





雫「分からんやろなんなん」




ありぼぼ「ヒントは4文字です」





雫「あーーー焦って書いてしもうた!やまたく!」





(´-`).。oO(







正解「うえたく」








第3問!!!




ででん!!!!


もりもと「高校時代の僕のあだ名はなんでしょう?」




雫氏「中村アン」


ありぼぼ「ジャックニコラ」


こやま「IKKO」





(´-`).。oO(面々・・・w分かる気もs正解「マツコ〜!仕草が女性らしいという理由で呼ばれてましたね」





他メンバー「なんやそれ」






(´-`).。oO(本当なんやそれ)







(´-`).。oO(1問しか当たっとらんやんけ・・・
というか、メンバーも当てられてへんやんけ・・・)






(´-`).。oO(これはもうただのマイミクやろ・・・







なんだか、地獄と天国が紙一重に感じた回でしたね。
ほぼ何言ってるか分からなかったのがまさかの救いだったかのようにも思いましたね。
なんなんですかね。これね。なんなんですかね。
もう1回言っちゃいますよなんなんですかね面白すぎやしませんかね。
リスナーの皆さんどう思います?




それよりPCでヤバイTシャツ屋さんをヤバイYシャツ屋さんって打ち間違ってしまった時の、よりヤバイ感ヤバくありません?(語彙力)


リスナーの皆さんどう思います???

s_放送後1.jpg








オンエア曲
♪パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ
♪ICHIDAIJI / ポルカドットスティングレイ
♪顔も覚えてない / ポルカドットスティングレイ
♪鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック / ヤバイYシャツ屋さん
♪かかとローラー / ヤバイTシャツ屋さん

ゲームミュージック
♪妖怪ウォッチのテーマ / 妖怪ウォッチオリジナルサウンドトラックより

後テーマ
♪リスミー / ポルカドットスティングレイ
Staff| 09:50 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー