2018年04月23日

ふんどしブラザーズ。

Photo 2018-04-22 17 04 51.jpg




「パ、パ・・・パクチー!」

「ち、ち、、チョコ」

「こ、コーラ!」

「ラッキョウ!」

「うさぎ」

「牛肉」

「ク、クリアクリーン!!・・・あ」

「はい負け―!んが付いた〜」


「いや〜くそ〜〜!!
もう一回やろう!カレーに入れたら美味しいモノしりとり!」



はい、月曜SAPRKです。



私は、花粉がまだ残っているのか、
華がいまいちぐじゅぐじゅですが
そんな折、気付けば数か所蚊にさされていました。

もうすぐ、夏ですね。

今夜のSPARKも、夏のように、
あつくお送りしました。








って、へたくそ!!!






皆さんのメッセージからも、
最近、よく尾崎さんの夢をみた!という方いらっしゃいます。


くれぐれも、
妖しいことだけはやめてくれよ〜〜。

夢の中でSPARKしちゃだめよ〜〜。




さてさて、
今回の放送はいつもより良い番組っぽい感じで
ナウオンエアしてたんですが、
きづけば、#sp813のタイムラインが
ち○こで溢れていたんですが、

みなさん、
ダメですよw


簡単にいっちゃいけないよ、○んこなんて!
ダメだからね!ちん○なんて言ったら!


もう!!!


この!!!


ちん!!!!○!!!!



!○!


なんか顔みたい、ウケるwわらw








はて、

高知でのお話をたっぷり聞かせて頂きましたが、
どうして、尾崎さんはこうも変わった駅員を呼び寄せるのでしょうか。
ある意味シャーマンです。


ぐちゅぐちゅしたエロいたこ焼き。

この時間、
尾崎さんは言葉で様々なものをセクシーにしてしまう魔術師ですね☆

これは、今年の流行語大賞にノミネートするであろう、
気になるワードでしたね。



さて、路上ライブ、
まさかの満員御礼。

よくぞ、ご無事に終えられたことぞ。。。


静かに聴いてくださった皆さん、
本当は気付いたのかな?交番のおまわりさん。
そして、相撲取りみたいな、大きな声のナガミネさん。

石原軍団の方にもよろしくお伝えください。


街の音、
ちんちん電車
たくさんのお客さん


群衆にモマレながら、
一段とオオキクなった尾崎さん。


もはやこのブログだと、なんだか意味ありげな文章にも見えなくもないですが。


今度は武道館、楽しみにしております。


尾崎さんのギターケースを触って、
こんな効果がでたよ!ってかた、
メッセージお待ちしています。



≪生80円てホントかなぁ?≫

このコーナーは・・・
スター尾崎世界観が
空に太陽がある限り、
水泳大会で、ハチャメチャして、ポロリもあるよ
という定番の番組は、もはやコンプライアンスで
すっかりきえさり、
昨今は、似たようなばんg・・・



です。


さて、今日のおさらい。

Q. ムーミンはカバじゃないってホントかなぁ?
A. あれはバカですよ。バカ。
  女の子は可愛らしい、誰だっけ?しおり?
  あ、ミー。あれはいい。

Q. 色気を感じるのは釣り目ってホントかなぁ?
A. おでこをみせては、ち○こ見せてくださいとおんなじ。

Q. 次のライブでファンやめるってホントかなぁ?
A. 6時にはまた見てるよ。本当に嫌いな時は、なんも言わない。

Q. 高知県民全員集めたってホントかなぁ?
A. 世田谷の人の方が人数的におおいよ。


今日もたくさんの疑問を解決しました。
来週も引き続き、
皆様からの悩み過ぎてはげちゃうくらい悩みすぎてこまっちゃうぜベイベー
な質問お待ちしています。






******************************************

SPARKBOOOOOOOOOOOX!!!!


ニコランドさん
マロンワールドさん
道産子サンコンさん
の三銃士のスバラな作品をヒーチャ−しました。





月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
しょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、手助けしちゃうよ〜〜


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. オレンジ / クリープハイプ
M2. 晩秋 / THE BACK HORN
M3. ラブホテル / クリープハイプ
M4  深まる日々に、微笑みを。 / GENERAL HEAD MOUNTAIN
M5  ボーイズENDガールズ / クリープハイプ
Staff| 14:18 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー