2018年04月11日

※未成年はお断り。

Photo 2018-04-07 16 09 51.jpg

ぴぴぴぴぴぴ・・・

冒険の書をつくりますか?

・はい
・いいえ

いいえ

え?もう一度ききます。
冒険の書をつくりますか?

・はい
・いいえ

いいえ

いや、ちょっと待てい!待てい〜。

冒険の書を作らないと、このおもしろブログ始まらないよ?

冒険の書をつk


  ブチッ



!?


ちょっと!!
今なにした!?
電源きったろ!?
もしくはコンセント抜いたろ!
まだセーブしてないっていうか、
そもそも始まっていないから、セーブも楽天もないけどよ!!


冒険の書をはじめますよ?

・はい
・いいよ

いいよ


はい、だまされた〜〜。

それではSPARKブログをはじめます。



最近、とある勇者のドラマを見ており、
その影響で、めちゃくちゃドラクエがやりたくなって、
結果、そのもろな影響で、こんなはじめ方をしてしまった
そんな、
そんなブログだよ。うむ。




未成年はお断り
というと、見たくなるのは、人の性でしょうか?
いや男の性でしょうか?



さて、今回の問題提起ですが、


ずばり、、、どん!!!


「年配の女性への呼び方問題」


番組宛てに届いた一通の電子メール。


「筆を操る魔導師、尾崎世界観が、
年配の方 というのは、どういうことだい?
待て待て待て、もっといい呼び方がありんやせんかい?」


ということで、

年上の女性皆様への呼び方を、
皆さんから募集します。


小生は、女史と、読んでおります。

○○女史
読みかたは、じょし ですが、
これはオススメです。

あ、これスパークにメールしてみよっと。



さて、告知でーーーす。


「新東京人応援企画!!」


今年から、東京ヤクルトスワローズの選手になった新人の皆様に、
東京に住み始めて、様々な悩みがあるかた、ぜひ番組宛てにメッセージを送ってください!


例えば!!!

・東は西部で西、東部〜ってなに?
・キャラメル?カラメル?
・髪をエアリーにかきあげるロンゲの男がしつこい
・ところてん方式って、ところてん作る機械みたことないんだよな
・最後に、みつお ってつければ全部よさげ
・マジ卍


例見て、あぁなるほど、って思う人は、いないと思いますが


とにかく、まだ東京来て1年未満なユーたちのお悩みを
我々東京ベテランズが、お応えするっていう
割とシンプルなコーナーだよ。

頑張ってたくさんおくってくれい。






今週のおさらい☆

≪歌い上げてますか?≫


もうさ、
最近って、夏場も普通におでん置いてあるよね。
今日もさ、普通に置いてあって、
え?ふつうってなんだよって?
いやふつうは、普通だよwおめぇそこじゃねーよ突っ込むのw
なんだよ話の腰おるなよwww
え?あ、はじまってる?


このコーナーは、
歌い上げている人、ものを、
事細かに吊し上げて、細い目で見つめる、
ハートフルなコーナーです。


・ツイッターは、相変わらずの巣窟
・スペシャルサンクスで、急に自分を加えられた違和感
・気持ちでいえ、お金で出せ。
・花見、それは気持ちいい。
・息子の頭にムスコじゃなく、ななこというインコを載せる淫行。
・にきび、それは若さのしるし。
・いちきび、にきび・・・って数えるあのCM好きだった。



うた、いあげてますか?
そして
なまはち 十円
のコーナー宛てへのメール
お待ちしぇしぇしぇ。





帰って来たぜ!!

≪今週のヤクルト


このコーナーは
月曜SPARKが必死にラブコールをするも
まったく見向きもしてくれないヤクルト。
それでも、愛は勝つということで、
番組なりの形でヤクルトを応援するコーナーです。



お帰り、みっちゃん・・・。

そして、おい みつこよ。

球場で、○んこって叫ぶな!
神聖な球場で、ち○こって叫んじゃダメだろ!
どんだけテンションあがってんだ!
ちん○って言うなよ!


ということで、非常に元気なみつこさまとの
野球観戦の模様をお送りしました。


4月11日 水曜日 13時59分現在の
プロ野球最新順位表です!!

首位 ヤクルト!  6勝4敗
2い  鯉       6勝4敗
銅  虎      5勝4敗
B組一位 ほっしー      
5  どあらカワイイ 
   よしのぶ△

現在首位!三年ぶりの首位(ってネットに書いてあった)!!


みんさん!!!

あ、
そこの野球興味ないからって
いま読み飛ばそうとしたそこのあなたも
この機会に応援しちゃえばいいじゃん。



******************************************

SPARK DREAMER!


こちらは、みなさんの夢を送ってもらうコーナー!

その夢へのお手伝いを余力で手助けします!

RN ちょ さん

「ちょこれーとあいすを つかった
くりーむそーだ が たべたいな」



ということで、
この夢、
我々が、全力でなんとかしてみます!!!!!
(やったー!!!アイスが経費で食べられる!!!!!)


引き続き、
こんなちっちゃな夢から、
膨大な夢まで
お待ちしています。

あなたの夢のヒントを見つけたり、後押ししたり
この番組では、
頑張る皆さんを、応援してみます。




月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!





尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ
M2. 夕凪 / 04 Limited Sazabys
M3. 寝癖 / クリープハイプ
M4  サヨナラホームラン / スガシカオ
M5  ただ / クリープハイプ
Staff| 13:18 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー