2018年04月03日

「体操」つけとけば、よく聞こえる説

Photo 2018-04-01 19 37 44 (1).jpg


GOOOOOOOOOOOOOOOD
EEEEEEEEEEEVEINGGGG!!!

吉岡里帆です。


King Of J(→)-WAVE、


あ、

King Of J(↘)-WAVE

月曜SPARKです。


いつか、このブログも、
J-WAVEニュースにすっぱ抜かれるような、
エッジの効いた、世間をぶったぎる内容で今回もシェケナしていきたいと思います。




番組の内容は、
Radikoのタイムフリーとか聴いてください。

ここは、

リスナーにも媚びない、
誰も得しない、
泥臭い、無観客試合を、お送りする場です。


今週、尾崎先生は、
いつもに増して、やる気が増していました。

これは表には出せませんが、
通常、打ち合わせは、9割方、
放送では使えない与太話で、2時間ほど、使うのですが、


「今日は、メール、目通しますね、(きり)」

と、スタッフ陣の口を制してまで、
リスナーの皆様のメールに目を通し始める世界さん。

これは、、、

今年度は何かが違う・・・


そう思って、
どこか寂しい口をなでながら、
我々も仕事の準備に取り掛かりました。


いつも悩む選曲も、
「じゃあ二曲目は、これ。
次は、これにしましょう。」


なんなんだ、なんなんだ。

どうした世界スワン!?


急にバリ仕事デキル風か!?


もしかして、AM感脱するのか!?
勘弁してくれよOMG


まぁそれでも、世界ちゃんが、そうなら、
我々も、従うしかない。


この船のキャプテンは、そう尾崎さん
お前が舵をとれ!線路は、東へ!


そうだ、
今回から、OPテーマや、ジングルも、かなりお洒落にしてある。


はは〜ん・・・

さては、尾崎さん、急にFM感で、
きっと内容も、クールになるんだな・・・こりゃうかうかしてらんないな

と思った矢先、



「ち○ち○体操」





って、

おーーーーーーーーーーい!!!!!!!





結局いうんかい?!



来週からも、

No FM But AMの精神でおおクリします。




今週のおさらい☆

≪生80円てホントかなぁ?≫

餃子が食べたい。
でも焼肉もいいな?
いや、この年になったら、焼肉少しでいいんだよね〜


というワンチャンです。


・カードのサインは、なるべくかっこつけます。
・建前大事
・宿題忘れの言い訳
・学校に近い奴ほど、遅刻する説
・その言い訳が昨日お母さんの帰りが遅かったから
という意味不明な言い訳をする奴がいた説
・山村は、外貨終身保険。
・中華屋論争。
・納豆が嫌い
・梅干も嫌い
・ヨーグルトも苦手
・パクチーもダメ。



引き続き、
皆様からは、

素朴な疑問、を募集。

最後に、
ってホントかなぁ?とつけて、送ってください。


と、
たまには、真面目に告知もするってホントかな?



≪アクセントの世界観!


言葉は生ものだ!


東海林さん、有難うございました!

もちろん、滑舌甘くなんてありません!


昔知人に、
相武紗季さんのことを
相武↘紗季というイントネーションの女性が居ました。


イントネーションは、とても大事です!!!


皆さん、気を付けましょう!


以上!



******************************************

SPARK DREAMER!


こちらは、みなさんの夢を送ってもらうコーナー!

その夢へのお手伝いを番組が余力でします!

ぜひあなたの夢を、
SPARK DREAMER宛て と書いて
メッセージ送ってください!


月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!





尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M2. 春が来てぼくら / UNISON SQUARE GARDEN
M3. 5% / クリープハイプ
M4  発熱男 / フラワーカンパニーズ
M5  イト / クリープハイプ
Staff| 00:15 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー