2018年04月04日

とりあえずミツヤス氏の発汗量は異常





週一の集会・スパチュー半年が経ちました〜ありがとうございます。
4月!新年度ということでSPARKもリニューアル!
新しいテーマにジングル、素敵じゃんか〜〜〜



新曲『ICHIDAIJI』のMVの裏話もたっぷり話してるよ〜〜素敵じゃんか〜〜〜なぁ〜〜〜〜そうだろ〜〜〜〜



(´-`).。oO(そうだろ?)
s_IMG_3792.JPG



素敵な話でいうと、スパチュー、Instagramを開設致しました!
@jwave_spark_shizuku

チェックするだろ〜〜〜〜〜?なぁ〜〜〜〜〜そうだろ〜〜〜〜〜



(´-`).。oO(あわよくばフォローしていただきたい)
s_IMG_3792.JPG



ビビの写真から雫氏スタンバイ写真までなんでもアップしていく予定です。
Instagramでしかアップしない写真があったりなかったりラジバンダリ!


(´-`).。oO(古いなあ。これ古いよなあ。ごめんね控える。控えるわあ)
s_IMG_3792.JPG



スパチューは写真だけではなく、毎週このコーナーでご紹介しているこんなものもアップしちゃいますん。

【SPARK BOX】で紹介するイラスト!!


今回のSPARK BOXでは、天使ビビと悪魔ビビを描いてくれたラジオネームあおこさんのイラストをご紹介!
s_あおこ.png
雫氏:最近の子はスマホのアプリで描けるから凄いよね。
このイラストも物販にしたいぐらい可愛いね〜〜


そんな可愛いビッビも怒るそうですが、怒った声も可愛ければ、怒った姿も可愛らしすぎるんですよねほらドン!!!!!!
s_0403_spark_bibi.jpg



1時間お送りしてきた結果、ビッビは怒ってもかわいいってこと。
そういうこと。



今回のオンエア曲
♪ICHIDAIJI / ポルカドットスティングレイ
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「Apple Musicで聴いてみよう!」
♪日曜の朝 / 宇多田ヒカル
♪さよならダーリン / 東京ゲゲゲイ
♪JAG KOMMER / VERONICA MAGGIO

ゲームミュージック
♪プロロ島 / ゼルダの伝説 風のタクト オリジナルサウンドトラック
Staff| 09:19 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

2018年04月04日

とりあえず

Staff| 09:18 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー