2018年03月13日

どこもかしこも大鶴義丹。

1520831651548.jpg

こんばんは

夜の 駐車場 月曜SPARKです。


義丹ジャンボリー有難うございました!
月曜スタッフは、もちろん会場に足を運び、
なめまわすようにライブを凝視しておりました。


雰囲気は確かに、通常のライブとは異なりで、
尾崎さんも、
一応は、
一応は、
他のアーティストさんもいらっしゃいますし、
アザブテイラーさんもいらっしゃいましたので、

非常に真摯にムきあっていたと思います。

よきよき。


どこもかしこも大鶴義丹。
また両国で尾崎さんが回転ベットの如く優美に回る姿を楽しみにしています。






やまかわタローの
おはよー!日本

yamakawa.jpgのサムネール画像




皆さん、ぜひこの番組へのメッセージ
また、一体どんな番組なのか、
ぜひ皆さんの、一線を画した想像力を使って送ってください。


てかロゴすごいぞ!リオa.k.a.へびつかい!



さらに、

Urakawa RyoのInnovation Of  The Flag

こちらの番組へも、
メッセージ
または、どんな番組か教えてください。

お待ちしています。





今週のおさらい☆

≪歌い上げてますか?≫

今週も、世の中に蔓延している
歌い上げラーを取り締まラー。

くりーぱみゅぱみゅ、一体誰なんでしょうか?
みなさん、ぜひべーやん、山村世界観などもたくさん検索してください。

変わったくしゃみをする学生、
うちの学校にもいました。

普段は、バスケ部でしっかりした女性なのですが、
咳ばらいが、どう考えても、お色気系。
ただ本人は、男性と付き合ったこともないような、すごくまじめな子で、
クラス全員がと戸惑っていました。
最終的に、周りの女子たちが、何がおかしいのか丁寧に力説し、説得させ、
その咳払いをやめさせました。あっぱれ。


腐女子について、聴かれると
『汚い子?』と一言。
腐女子の皆様、失礼しました。


まぁアイドルの作曲法は、
排水溝にでもジャーしちゃって

引き続き、
・歌い上げてますか?
・生80円ってホントかなぁ?
のコーナーへのメールお待ちしています。


≪力士の歴史 知らないしっ!≫


両国に感化され出来た素晴らしいコーナーでした。



初めてっていうのは難しいものです。

誰しもが緊張します。


こんなはずじゃなかった・・・。

でも、相手は、以外にもそんなに気にしていないものです。


そこに愛があれば。



大丈夫。

はじめてだし(笑)


また次があるよ。



あとになって思えば、初々しくて笑えるものだったりします。






はい!



こういう空気感もたまにはいいだろ〜?
わいるどだろ〜?



第2回(あれば)をこうご期待!






現在募集中のコーナー



≪歌い上げてますか?≫


みなさんの周りの、良いんだけど、あくまで良いんだけども、
『こいつ、ちょっと歌い上げてるな?』という人、ものなどを送ってください。


≪生80円ってホントかなぁ?≫

あなたの周りのある意味、ちょっと歌い上げている(少しマイルドな)ものを、
やんわりとした口調で送ってください。
マイルドフラッシュ!!!!


≪やまかわタローの おはよー!日本≫

架空のAM番組、
番組宛てへのメール、
またはどんな番組かということを教えてください。


≪Urakawa RyoのInnovation Of The Flag≫

素敵でおしゃれで、最先端で、めちゃくちゃ歌い上げている番組。
こちらの番組メール、
または、どんな番組かということも教えてください。


非常にAM感が強まっていますが、


たくさんのメールをお待ちしています。






******************************************

今夜のSPARK BOXは、へびつかいリオちゃん!から。
やまかわタローのおはよー!日本
の番組トップ画像を送っていただきました。

非常にクオリティ高くて、
スタッフ一同脱帽です。



月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. エロ / クリープハイプ
M2. そんな人ちがい / かぐや姫
M3. ラジオ / クリープハイプ
M4  恋のメキシカンロック / 橋幸夫
M5  EX ダーリン /  クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー