2018年03月06日

普通に結婚してください的な

Photo 2018-03-03 18 02 02.jpg

こんばんは

夜の ハネムーン 月曜SPARKです。


今夜は、良い感じにバズりましたな〜〜


そりゃ好きなアーティストが、
プロポーズを言ってれた日にゃ、
細胞レベルで、胸キュンキュンギュ―――――――ン
てなもんで


いささか、制作のいやらしさが垣間見目ましたが、
101回目スペシャルということで、
次回は、1101回目に、
プロポーズ企画したいと思います。



皆さんからのたくさんのメール
本当に有難うございます!!

メールがおかずなら、
ごはん半永久的に食べられるってくらい。
おかず最高!!


もとい、


実数を言うと、アレなんですが、


本当に、ここ最近は、メールの数も2倍ほどに膨れ上がり、

他の番組スタッフも、
口をあんぐり、鈴木亜久里 ってくらい渋い顔で見ています。


尾崎さんは、マジで全部目を通しています。
その前に、カットマンが多少の精査はしておりますが、

ほぼほぼ、
皆さんのメッセージの一つ一つは、
尾崎先生の目に、しっかりと見つめられています。



来週も、
このくらいの、フエもせずヘリもしないペースで
メールお待ちしています。





今週のおさらい☆

≪生80円てホントかなぁ?≫

このコーナーは、

時は西暦20XX年。

地球上には、
唯一、新宿のカメラ屋さんと向いの居酒屋一軒を残し、
そのほかは、宇宙のチリとなってしまった。

カメラ屋のバイト
「とうとう、何にもなくなっちゃいましたねぇ〜」

店主
『・・・』

バイト
「もう、うちも昨日帰ったら、跡形もなくなってましてね、でへ。」

店主
『・・・』

バイト
「・・・」

店主
『・・・』

バイト
「あ」

店主
『・・・?』

バイト
「向いの居酒屋さん、まだやってますけど、人くるんですかね。
ていうか、人いるんですかね。」

店主
『・・・』


バイト
『看板に、生80円って書いてあるけど
ホントかなぁ?』

店主
『・・・』


というコーナです。



雪好きと繋がりたい
なんでしょうなこの風潮。
SNSの時に薄い、
スライスハムのような関係。
わたくし個人的に、歌い上げているインスタをやっておりますが
東京タワーとか、自炊とかタグ付すると、
あれよあれよと、意識高い系の人たちが
自販機に集まる夏の虫のように、群がってきます。
そういう人たちを眺めて、軽蔑するのが私の趣味です。



エンターキー
結構、色んな指でうっています。

そう、色々試したいお年頃なんでしょうか。




来週も歌い上げお待ちしています。(タタ―――ン!!)




≪101回目プロポーズスペシャル!≫


皆さんからもらったプロポーズの言葉を、
いい曲に合わせていってもらう、
AMのネタコーナーのようなもの。



思いのほか、このメールがたくさんきて、
番組前に、尾崎さんは死にしょうになっていましたが、

沢山のネタ有難うございました。


センスが素晴らしいプロポーズもありましたが、
実際、みなさんはどんなプロポーズをしてるんでしょうか?


こちらの企画も、またやりたいと思うので、
思い立ったら吉日
良いネタ浮かんだ瞬間にメール送ってください。




現在募集中のコーナー!



≪歌い上げてますか?≫

元祖、4番バッター。
みなさんの周りの、良いんだけど、あくまでいいんだけども、
『こいつ、ちょっと歌い上げてるな?』という人、ものなどを送ってください。


≪生80円ってホントかなぁ?≫

いぶし銀宮本選手のようなコーナー。
あなたの周りのある意味、ちょっと歌い上げている(少しマイルドな)
ものを、やんわりとした口調で送ってください。
マイルドフラッシュ!!!!


≪山川太朗のおはようニッポン!≫

架空のAM番組、
夜のグッドネイバーのような番組、山川太朗のおはようニッポン!
この番組宛てへのメッセージお待ちしています。

内容は簡単です
あなたのセンスです。



あとは、たくさんの愛すべきメールをお待ちしています。



*詳しいコーナーの内容は、番組を聴いてくださいな。




******************************************

今夜のSPARK BOXは、みかげさんから。
親子ユニット2LDK
さんの作品でした!


非常に上手な演奏でした!

お母さんもお若い!
うらやま!!

尾崎さんも嫉妬してしまうような
R&B調さがスバラでした!


月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 遊び足りない / セックスマシーン
M3. 憂、燦々 / クリープハイプ
M4  ナンセンスに逆戻り / ましのみ
M5  傷つける /  クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー