2018年03月27日

ベテランOL アンッ♡

Photo 2018-03-24 18 14 34.jpg

こんばんは

夜の おフエ 月曜SPARKです。




SPARK NEWSのお時間です。




3月26日のオンエアでは、
冒頭から斬鉄剣をもった尾崎五右衛門がバカなメールをぶったぎりました。  

そのきっかけとなったリスナーのメールは
「はじめて好きになった人が、伝統の笛や、バイオリンが出来る人で、
私はおじけついて・・・」というような内容だった気がするのですが(曖昧)、

そもそも伝統の笛とはなんでしょうか?

一般的に伝統がありそうな笛として思い浮かぶものは、
尺八でしょうか。
尺八が吹ける、女性は少しアレではありますが、男性となると、
これは逆にかなり魅力的な気もします。

我々スタッフは、伝統の笛というワードをさっそく検索しました。

すると、
恵那市の道笛というものが出てきました。

こんな素敵な笛がふける方は、きっと素敵です。

みなさんは、日常で、道笛吹こうと思ったことありますか?
私はありません。

ということでこれからもお二人末永く結ばれることを
SPARKスタッフ一同、心より、願っております。
 






あいやー
やっぱりニュース記事は書くの難しいですね。
ほんと、尊敬ソンケー、大尊敬ーー☆★☆★☆★




今週のおさらい☆

≪生80円てホントかなぁ?≫


あほっぽい質問を
これでもかってくらい吟味する
鳩胸、鳩胸、豆鉄砲のお時間。


今日のホントかな?まとめ


・仕事できない人ほど、階段で走る
・AD山村は、常に仕事で走ってる
・ホタテロック
・ドッキリは、嘘。演技を見分けろ。
・そうやってすぐ裏をのぞく素人が一番タチ悪し
・声をかける時は、タイミング
・小川君はフリー素材。
・フリー素材のあの、これでもか!という笑顔の写真
・熊のキーホルダーを持ってるときはダメ絶対。
・勉強嫌いを好きにさせます! は嘘
・なんにもしないからは、休憩だけ! は嘘
・パクチーが嫌いな人でも! は嘘。
・ラジカセもってたら、やってんなー・
・シャーマン、今後の展望


私やまむら、他の現場で、声を荒げたようなことは

一切
記憶にございません。

ということで
引き続き、
あなたの疑問を
そして歌い上げ募集しています。


≪尾崎!ビンビン物語!

こんな先生は、嫌だ!!という

画期的な企画をお送りしました!



昔、小学校の先生で、
生徒が授業に飽きるといつも大好きな歴史、または妖怪の雑談をしはじめて、
そういう時に限って、校長先生が見まわりにくるという、
あだ名がぎんじろっちという先生がいました。

その先生が中学の先生になり、
僕の知人のお母さんを、部屋に連れ込み、なにやら教師らしからぬ悪いことをして、
どこか遠くへ飛ばされたという噂を聞きました。



みなさん、



学校では、



先生を尊敬し、



素直な気持ちで学んで、


楽しい学生生活をお送りしましょう。



******************************************

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 大丈夫 / クリープハイプ
M2. ソーダ / sumika
M3. 左耳 / クリープハイプ
M4  プレゼント / 玉置浩二
M5  ねがいり / クリープハイプ
M5  バイトバイトバイト /  クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー