2018年02月13日

はいお待たせしちゃいました〜(照)

Photo 2018-02-11 18 51 27.jpg


こんばんは

夜の マット運動 月曜SPARKです。






さて、2月12日月曜日
日中は徐々に春の陽気も感じられるようになってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐバレンタインですね〜!

みんなはどんなチョコを
誰に
あげるのかな?

友達?
お世話になってる人?
それとも大切な彼?



わたしは〜

そうね〜、親友のみきちゃんと一緒に
表参道にパスタ食べに行って〜
そのあとは・・・スイパラ(笑)

やっぱこういう時しか言い分けつけてたくさん食べられないじゃない?(笑)

もうみきちゃんとも、
この日は食べるよーって言って、
2、3日前からカロリーメイト生活はじめちゃって(笑)


でもほんと楽しみで〜

そりゃね〜大切な彼でもいたら、一緒に過ごしたいけど、

まぁ今年は、前々からみきちゃんと約束してたから
仮に、仮にね!彼が出来たとしても、そこは友情をとるかもね〜

え〜でもどうだろ(笑)


それでは、聴いてください

椎名林檎さんで、本能。



このブログ内番組「ナタデココ」では、
恋の相談から
借金、詐欺被害、家庭内別居、相続問題など、
思春期の皆さんが誰しも抱えるお悩みにお応えします♪

また来週!チャオ!









もとい。






月曜SPARKでは
ここ最近、本当に大量の、
もう、エチゼンクラゲか!ってくらい大量のメールいただいております
あざまーす!(女くどき飯の貫地谷しほり風)



作家さんの圧は一切ない
無重力番組なので
皆さんからのメールが頼りです!!


便りだけに!!!(デデン!!!)




本当にライブの感想とか、
熱いメッセージ有難うございます。


放送前に燃え尽きるんじゃないかというくらい
尾崎さん一所懸命によまさせてもろてますー

ですが、

ですがね、



バカなメールもちょーだい!



ピアノ売ってちょーーーーだい!!






目指せNo1メール数!!!














ま、大事なのは数じゃないんですけど。









今日も名言生まれました。


さすが先生、言葉の魔術師。


相棒、水谷さん、または右反町、左反町。



過去には、亀山君なんてのもいましたからね。






来週も音楽の力、トラストしましょう!




久々にヤりました!!

≪歌い上げてますか?≫

このコーナー
初めての方に説明しますと



恋って


追いかけているうちが華

なんて、すこし切ないながらも、
その切なさに情緒を覚える、

カタオモイの曲って素晴らしいな


ってなる曲です。



今日も軽く歌い上げまとめ。



・眉毛が八の字で、インフィニティ

・雨が好きっていう女。(元カノにいたな)

・ライブでの説明乙

・蜂蜜とフォロバ


あと個人的には、
趣味人間観察ってやつも最近胡散臭く感じます。



以上。

引き続き、歌い上げメール
そして、生80円ってほんとかな?
へのメールお待ちしています。




≪迷走!クリニック!≫

このコーナーは、


前半の枠とは打って変わって、

SPARKらしさ、


それはなんなんだ?



という、

哲学を追求


欲する


クリニックです。






シャーマンちゃん曰く




「毎回、正解が分らない」


そうです。



多少の慣れはあるそうですが、


いつもわからない


まさに迷走しているのです。



ということで、


またやるときは、


ヒーリングBGMとして聴いてください。




******************************************

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 公園へあと少し / THE MAD CAPSULE MARKETS
M3. ラジオ / クリープハイプ
M4  ウンコ哲学 / 地獄車
M5  さっきの話 /  クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー