2018年02月06日

はい乗れなーい!!!!

Photo 2018-02-05 21 27 43.jpg


夜の チンジャオロース 月曜SPARKです。



これから、人を煽るときには、


「ハイ乗れなーい!!」



ちょっと、言いにくいなってかたは、


「ビズリ―チ!!!」



っていうのもありかもしれませんね。


皆さん、白いダウンを来たチンピラゴボウには、ご用心ご用心。




さて、本日も泥酔しながらブログに筆入れしているわけですぐぁ、


尾崎さんも行かれていた動物園
いいですよね〜
私も週6くらいで上野動物園よく覗くんですが、
自分は、きりんだったら、3時間見てられますね。

知ってます?キリンは角が5本あるんですよ!
あとはライオンを蹴りで倒したりするとか、
とにかく僕はキリンが大好きなんですよ。
カッコいいですよね〜。


想像してみてください!


キリンのあんな高い所から



街を見下ろしたら・・・



最高でしょうね〜・・・




ほら・・・




イメージしてみて・・・



あの背中に、


乗ってる姿・・・・




でも結構、傾斜になってるから・・・











「ハイ乗れなーい!!」


キリンの背中簡単には、


「ハイ乗れなーい!!」



ということで


来週も机が重さで凹むくらいのたくさんのメッセージお待ちしています。



ホントかな?

≪生80円ってホントかなぁ?≫


ホントかな?

ホント―かな?

にしのかな?

本気かな?

浮気かな?

不倫かな?

アイドルかな?

なんてったってかな?

なんちゃってかな?

西野カナ?

というコーナー。



ではないんですが、


皆様の質問にお答えしています。
こちらのコーナー。



今回のまとめ。

・ガリガリのアイドルの大食い宣言は、嘘。
これは真っ赤な嘘です。
でも本当の大食いの方は、みんな基本痩せています。


・本当に好きなら間違わない。
そら説得力ないわな。


・店員への態度は将来の嫁への態度。
基本、優しく人には接しようや。
髪の毛が入ってたら、こっそり呼んで
「すみません、この料理、あたりが入ってました♪」っておどけてみせて。


・尾崎さんはすべての女性が好き。
男ならでは。


・〇〇女子が可愛いではなく、
可愛い女子は〇〇しても可愛い
というのが、正しいにほんふぉ


にほんふぉって、噛んじゃった。


・バナナと人間のDNAはほぼ同じ。
ゴキとエビは同じ栄養分とかかんとかいう人いますよね。
だからなんやねん!っていう。


・ぺしょぺしょって表現がよくわかりませんが、
基本的に熱に弱いため、体外にあるのです。

・ハンドフリーフォンはよくわかりませんが、
色々な体位は試したいです。



ということでお時間です。


来週は、U君が良い日に歌い上げてくれます♪




≪勝利の方程式≫


おぎのしきー!!!!


ではないのですが、


今回は、
勝利の方程式を皆さんに伝授しました。



受験生の皆さん!!



このラジオを消して、


今すぐしっかり勉強しろ!!














って言っちゃう親もいるかもしれない。


いるかもしれないけど、

たまにはね、息抜き大事大事。


まぁ抜きすぎも気をつけろよ〜〜。



私も常に手を抜いてこのブログをお届けしています。

それではまた来週!!ぱにょぺん。





(エリアン、似てるなぁ。)






******************************************

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 蜂蜜と風呂場 / クリープハイプ
M2. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M3. おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ
M4  DAMARANE / ECD
M5  5% クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2018年02月06日

今週のSPARK BOX(MON)!!

へびつかいリオちゃん 先生の作品

shodo.jpg


るいるい 先生の作品

ruirui.jpg


生乾きのアゲハ蝶 先生の作品

・ おにぎりが 入れたところに いないなら リュックの底で つぶれています

・ 年の瀬の 残り1枚 カレンダー ペンのあたまで 突き刺してしまう 



Staff| 00:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー