2018年01月31日

まさかの”あの人”からメールが!?



今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました!


#ポルカ仲間欲しい

わてくしも・・・欲しいぞ・・・
仲間・・・欲しい・・・


雫氏もドン引くほどTwitterを見ている我々スタッフも、#ポルカ仲間欲しい のタグは食い入るように見ておりました。。

想像以上に盛り上がっているようで、嬉しい限りです。。


\嬉しい限りです!!/
s_0130spark.jpg



今回のTwitterポイント「みなさんの好きな漫画はなんですか?」

テニプリ、ちはやふる、マギ・・・などなどたくさんの投稿がありました!ありがとうございます。



他にもたくさんあがっておりましたが、こんなブログを書いているわてくしスタッフが好きな漫画…そうですね〜いぬやしきとかも大好きなんですが、う〜ん、、やはり最近ハマってずっと読んでいるのは、


「おまえ…バカか?」



で、おなじみのあの漫画。そう、目玉焼きの黄身いつつぶす?ですね。



なんだか…主人公の二郎に非常に共感できちゃうんですよね、個人的に。
ちょっとォォォオオ唐揚げにレモンかけるときは言ってくださいよォォオオってなりますよね。



なんだかシュールで面白い上にちょっとお腹が空いてしまう漫画です。



雫氏毎回恒例の「みなさんからの(普通)」



「意見が(小声)」




「必要です(鬼小声)」



と同じレベルでシュールです。
お時間のある際に、是非。。。




そんな今回、ポルカメンバーのミツヤス氏から番組宛にメッセージをもらっていたので、紹介しました。聴き逃してしまったあなた、radikoのタイムフリー機能で、ミツヤス氏からのメッセージパート、探して聴いてみてくださいね!


そして、Twitterでは、SPARK BOXの新たなお題を募集中!
雫氏のツイートに、ご希望のお題をリプライでお送りください!
たくさんの投稿お待ちしております!





それでは、#今週のビビ 写真でお別れです。
ビビボイス、今週は”「ワン」と可愛く鳴いてしまうビビ”
激かわでした〜・・・

s_0130spark.jpeg

Staff| 08:58 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー