2018年01月30日

バッドネイバーはピアニスト。

Photo 2018-01-26 20 07 42.jpg

夜の メンタンピンドラドラ 月曜SPARKです。




やっべぇぞ・・・


ほんと凄い・・・





バディリッチ



バディリッチってドラマーなんですけどね、


ちょっとyoutube見たんですけどね、


半端ない。


途中ハイハットが集中的にやられてて、

ハイハットさんも、打楽器冥利に尽きるぐらい、
叩かれてるというか、2本のスティックでいじられていて
激しく、でも、優しく、、、
ハイハットが昇天しちゃうんんじゃねーか

っていうくらい気持ちよさそうで。


私は、バディリッチのドラムに魅入ってしまいました。



尾崎さん、


バディリッチ教えてくれてありがとう!!!


そして、、、




おいピアニスト!




お母さん大切にしろな。





完。








いや完じゃなくて!
言うてますけど、




そこのラジオネーム バッドネイバディリッチ!

ピアノの動画作品待ってるからな!!!






それにしても、皆さん、
GOOD NEIGHBORS聴きました??

私はね、尾崎さんが、


裏の裏をかいて、
きっと下ネタを言ってくれるんじゃないか!という
期待と不安を混ぜ込んでご飯作ってみたんですけどね、


相撲の話題になって

「ちゃんこ」という言葉が出てきたときには、



『絶好球キターーーーーーーーー!!!』


と一人舞い上がっていたのですが、


まだシーズン始まる前ですし、
無理に打とうとして、フォーム崩したらいけませんので、
そこは振らずに見逃す尾崎さんでした。



番組は、ラジコの、タイムフリーで聴けるので、


ぜひ!!




ひまな方はどうぞ。



たくさんのライブの感想もいただいています!!


番組スタッフもクリープハイプのライブにお邪魔させてもらっているので、

ぜひ、勇気あるリスナーは、

我々を見つけたら声かけてください!!

そしたら、

テキトーに愛想笑いして会釈しますので。


プライベートなのでそっとしておいてください。







≪生80円ってホントかなぁ?≫



ネタの60%が、
お下さんの方に偏りつつある、
ゆるっとぬるっとした出来立てピチピチなコーナー。



今回もたくさんの生80円なおハガキ有難うございました!


今週もなんとなく、おさらいしますと、


業界人の仲間アピールするやつは、

クズですね。


女の子に、
「あのバンドのライブよかったら行く?
知り合いがいるからさ、チケット取れるよ?」


っていうやつは、100%

SHITA-GOKOROです。
ほんと困っちゃうね、先生!


女性の皆さん、気を付けて!!

そのバンドを愛してるなら、
そんな男に汚されないで!!(ドヤッ)




歌っているときの表情は、
あの時の表情に。


これも誰が考えたんでしょうか?

中学生とか高校生が好きそうなネタですよね〜。


こういうの大好き。



こういうエロ雑学みたいなの、

異業種交流会とかでは鉄板なんでしょうね?


モンタさんは、

遠くから攻める、アウトボクサータイプだったんですね

なるほど、

自分のマイクのリーチが長い。

そりゃオールナイトでダンシングするわけですよ。



皆さんも、今度是非、そんな斜め下からの目線で、
ライブを楽しんでみてはいかがでしょうか☆





≪スピリチュアル健康診断!≫


尾崎さんは、
無事健康だったわけですが、
皆さんもぜひ問診してみてください。


1 SPARKが好きだ

 □ はい  □ いいえ


2 本当に?

 □ はい  □ はい


3  リアリー?

 □ イエス  □オービューティフルヒューマンライフ


4  メアリー?

 □ yes i am 高橋メアリージュン


5 卓球の愛ちゃんより、スキージャンプの高梨沙羅が好き

 □はい


6 テレビのドキュメンタリーで、高梨さんが、車を運転している姿をみて

 □ グッと来た □そのギャップにやられた



ということで、

オリンピックみんなで応援しましょう!



あったかくして寝ろよ!



******************************************

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ボーイズENDガールズ / クリープハイプ
M2. サイハテホーム / サクラメリーメン
M3. イト / クリープハイプ
M4  Hold me tight or don't / FALL OUT BOY
M5  手と手 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー