2018年01月23日

へーけーしき。

Photo 2018-01-19 20 35 30.jpgのサムネール画像

夜の スーパーコンピューター 月曜SPARKです。


関東は、大雪。
どこまでも降り注ぐ雪が、
愛しさと切なさと心強さをあらわし
CRAZYに雪がふる街並みの中、
玄関のドアを一人であけたい今日この頃ですが、


今日もスパークできましたでしょうか?


本当にたくさんの電子メールいただきまして、
もう、曜日間違ってんちゃうか〜?って思わず二度見するほどの量。

みんな、ほんまおおきに。








まあ、今日もとくに書くことはないんですが、




ライブでの人の怖さを語った尾崎さん


「こい!くるな!わー!!黙れ!」


そんなメンブレな尾崎っちの
振り回されぶりに、
皆さんのM心が、
良い感じにエクストリームしたんじゃないでしょうか?


人混みでは押しちゃダメ!
昨日も電車で、若い女性に
手をぶんぶんされて押しのけられた月曜スタッフです。


ラインの送り間違いにも皆さんお気をつけて。


AIが進化したら、
「アレ?コノ文章ハ、上記ノ会話ト噛ミ合ッテイマセンガ、頭ダイジョウブ?」
って優しくブラックユーモアに、突っ込んでくれる機能が欲しいものですね。



さて来週も、たくさんの
エレクトリックメールお待ちしています。







≪生80円ってホントかなぁ?≫

このコーナーは、


「ねぇねぇ、向いの居酒屋の生80円ってホントかなぁ?」


という雰囲気のコーナーです。



みなさんも来週、
どうでもいい疑問、
ちょっと歌い上げているな?的要素を含んだ内容のメールお待ちしています。


そして僕は、
鼻の大きな人をみると、
立派だなぁ〜と感心してしまいます。

「立派だなぁ〜」(ホントかなぁ的言い方で)





下ネタとの向き合い方。


尾崎っちも、軽く触れていましたが、

いい距離感

これが難しいですね。

なぜだか分からないのですが、

この番組へのメールの
3割(ちょっと控えめに言いました)が
割と、ストレートに、半ば暴力的な下ネタが届きます。

みなさん、
下ネタには、慕情のような
風情を感じるようなメッセージでお送りください。


来週も、赴きある番組つくり目指します。



ついに決定!
≪おれたちのスローガン!≫


毎年月スパでは、(月曜スパークの略だよ)
スローガンを決めているのですが、


今宵、ついに決定


しゃべってナンボ、うぅ〜〜マンボ!



おそらく8月くらいには、忘れてると思います。



今年はこれでよろしくのよろしく。


******************************************

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. さよなら恋人 / NOWEATHER
M3. 寝癖 / クリープハイプ
M4  手をつないで / ウルフルズ
M5  ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だ / クリープハイプ
Staff| 10:04 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー