2018年01月16日

おみくじ野郎はもうグッドナイト

Photo 2018-01-15 21 08 53.jpg

夜の 大相撲 月曜SPARKです。




さて、ここでお便りを一通。



「月曜SAPRKブログさんこんばんは。
私は都内に住む、24歳ひとみです。
東京にきて5年、毎日朝の電車に揺られながら
このコンクリートジャングルを生き抜いています。

さて、この度は、付き合って3年になる彼氏と、
今後について悩んでいるのでメールさせていただきました。

彼とは、会社の別の部署で、飲み会で知り合ったのですが、
音楽の趣味や、ラーメンは塩!が好きなど
共通の部分が多く、会って三回目のデートでつきました!

2年ほどして、
一緒に住むために貯しよう!
となったんですが、
彼は全くお金を貯める様子もなく、
最近では連絡も昔ほど、返ってこなくなりました。

まだお互い若かったのでしょうか?
それとも3年ってこんな感じなのでしょうか?
一度は結婚も考えたのですが、
今正直、私の気持ちも離れつつ・・・

月曜SPARKさん!
どうか、私の悩みに答えてください!」



というお便りです、ひとみさんどうもありがとう。


まぁね〜まだ若いからね〜
24でしょ?
これからこれから!
あと、3年だと、ちょっとまんねりもしてるのかな?
ちょっと変わったことをしたりとか
まあまず、びらびーのあわびのスタンプを急に使ってみるとか
あ、それひいちゃうかゲラ
ひいちゃうっていったら、
この前、おみくじひいたんだけどね、
結婚について
 相手のことを熟知して、かなり後に結婚するでしょう
って書いてあったんだけど、
出産
少し早目に女の子が生まれます。
ってこれ、デキちゃう系??
授かり系?おみくじそんなこと言っちゃうの系?
って感じでバビってたんだけど。

じゃあここで一曲聞いてください
シューベルトさんで、魔王。


このように番組ブログでは、
私が勝手に書いたメールに、勝手に言いたいことを言って、
勝手に曲を送って、日常のストレスを発散していまーす(^ ^)ゲラ



あ、ちなみに


今回メッセージ読まれた人、
全員に尾崎のイナズマ送り付けます!!



っていう、急に番組の真面目ないんふぉめーしょんをぶっこむ
そんな緩急、どうですか?そうですか。





さてさて、
天邪鬼な尾崎っち、アマノッチさんは、
B級グルメについて、言っていませんでしたが、
代わりにお答えしましょう!

東京に来てたべるべき食べ物
それは、びっくりドンキーです!
あー食べたいハンバーグ。


ハンバ――――――――――――グ




今日も、スピード感ある、あま〜〜い番組 ブログをご覧いただき
ありがとう!
来週も観なくてよし!







≪歌い上げてますか?≫

ちょっとこいつおかしんじゃね?
ということに対し、
オブラート50枚くらいでほどよく料理する
料理番組です。



今回は




まあ、とくに振り返る内容でもなかったのですが。




うちの近所のクリーニングにも、けん玉でのタマタマ割引あります。
あのクリーニング屋だな?とは思いましたが、
確かに店内で、思わず突っ込みましたね。

けん玉だけに。

けん玉だけに!!


これからも文学的作品
お待ちしています。




そしてみんな大好き

≪生80円って本当かな〜??≫

このコーナーは、


あほくさい質問をもらうコーナーです。

手の薬指が人差し指より長い人は、エロい問題。

私の薬指は、右手は長いですが、
左手は、一緒です。
微妙〜に人差し指のほうが長いので、
私は、エロくなく、
超エロいです。



女子は、男に優しくしたらダメですね〜
だいたいすぐ好きになっちゃいますから
もうボディタッチとか簡単にするなよ〜
「え、、あ、あぁ〜」
ってすまし顔しながら、
(惚れてまうやろ〜)って内心叫んでますからねだいたいのMensは



あと
服屋さんでは、

「これ一点ものなんです〜」


と言われると、
即買っちゃう、月曜スタッフです。




来週もたくさんの質問お待ちしています。




大きく息をすってください
≪迷走!クリニック!≫

特に説明する必要もないコーナーです。



これを収録する際、
だいたい知らない人が、いる場合が多々あるのですが、
みなさんのその後の私への対応が少し気になる今日この頃。


今後も、
J-WAVEの癒らしいコーナーとして
全力で気が付いていきます☆



******************************************
今週のSPARK BOXでは、
尾崎のサイン案をご紹介しました。
(※前ブログ参照)


漫画とかで
※第〇〇話参照 とか
いちいち面倒くさいと思う派です。


ということで!

月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. エロ / クリープハイプ
M2. あさま / 折坂悠太
M3. は? / クリープハイプ
M4  Son of Sam / Elliott" Smith
M5  手と手 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー