2018年01月02日

やんややんややんややんややんややんややんややんややんややんややんややんや

Photo 2017-12-30 14 59 01.jpg

新年


明けまして





おめでとうございマスカルポーネ!





月曜SPARKは、正月から休まずはたらいて

元日から楽しく、やらさせて

やらさせてもらってます!!




ということで、

戌年の本年も、
皆さんからの、メッセージお待ちしております!



今夜は、尾崎世界観だけど、質問ある?
というテーマでメッセージを募集しましたが、
皆様からのたくさんのエレクトリックメール
大変有難うございます。
もう、サーバーパンク寸前じゃないか?
と、私だけ思いながら、別にそれほどではなかったのですが。

今年も、皆様の
愛情とユーモアと、
皮肉と、イライラと、1%の才能と99%の汗と、
愛しさと切なさと心強さと、部屋とYシャツと、うれしいY!
なメッセージお待ちしています。




大多数の方、お待たせいたしました、
今夜復活しました、

『歌い上げてますか?』


こちら、どんなコーナーかと申しますと、




皆さんから、
「こいつ歌い上げてるなー」という人やものを、

某兄さんの『良い日になる〜〜〜』という美声で

歌い上げ飛ばし浄化するコーナーとなっております。



昨年の10月くらいまでやっていた(多分10月くらい)コーナーですが)


「やめないで〜!」
「復活キボンヌ」
「ゆう〜!!」

などの、たくさんの声をいただきまして、



2018年は、戌年ということで、

見事復活!!

















別に、戌年は関係ないけど。




久々でしたが、

なんか安定感がありましたね〜。

それにしても、

やっぱ耳なじみますね〜


本当いい曲ですね〜







井上苑子の左耳。



ホイップクリームぺろりんちょ。





とりあえず、

復活しましたので、
今後は、ぽいなぁではなく、
歌い上げてるのコーナーへのメッセージお待ちしています♪



(もちろん、ぽいなぁもあれば送ってちょ)



そして尾崎先生の

「生80円のコーナーもやりましょう」


の声を、我々スタッフは聞き逃しませんでした。
(聞き流したいところを堪えて)




闇に舞い降りし、コーナー


『生80円かな〜??』

このコーナーは、


尾崎世界観に、
「生80円って本当かな〜??」みたいなノリで、

ちょっと間が抜けたような感じの質問をしてもらい、
それに尾崎先生が、答えたり答えなかったりするコーナーです。(推定)



例えば



「ねぇねぇ、初夢で富士山みるといいことあるって、本当かな〜?」

「ねぇねぇ、高校の頃、頼むとできるヤンキーの女の子本当にいたのかな〜?」

「ねぇねぇ、流れ星って3回頼まないと叶わないのかな〜?」


などなど、








このコーナーに

正解はなーーーーーい!!!!




己のセンスをぶつけてきてください。





戌年企画「戌の気持ちぃ〜」はいかがでしたでしょうか?

お正月というものは、

ある程度の悪ふざけは許されると聞いております。


今年も、月曜SPARKは、


J-WAVEの犬番組として、

シッポ振って頑張っていきたいと思いますよ〜きゃんきゃん!



******************************************
月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ラブホテル / クリープハイプ
M2. 透明雑誌FOREVER / 透明雑誌
M3. 月の逆襲 / クリープハイプ
M4  喫茶ボンボン / 世田谷ピンポンズ
M5  マルコ / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー