2017年12月12日

ウィズビ―――――――――――――チ!!!!!

Photo 2017-12-10 17 29 57.jpg

こんばんは、

夜の ビットコイン 月曜SPARKです。




パッとサイデリアでお送りした
尾崎世界観と当選者たちのSPARKいかがでしたでしょうか?



ラジオの前のみんな〜?
ミュージックシェア祭りどうだったかな?!

君が聴きたい曲は流れたかな??

あの曲が聴きたかったって君は、

ぜひ次回も聞いてくれよ〜!!



つい口調もN〇K寄りになってしまう今日この頃ですが。



ビズリ――チ!!!


いいですね。

会議で上司が話しているとき、
友達が失恋の話を泣きながらしているとき
学校の朝会で校長先生の話が2分を超えた時、

この言葉が、あなたの人生をかえる!!


さあ、SAY!!

『ビズリ――――チ!!!』




☆CMまたぎの話☆

今回のCMまたぎは、クリープハイプのメンバーがきていたので、
スタジオ生パフォーマンスでした。

今回選ばれた小川さん。


お聞き頂いた通り、
物凄い空気感in スタジオでした。

しかし、この話は、決して表には出せないんですが、

スタジオ内では、
『これはベーやんが悪いんじゃないか?』との声が。


小川さんはもらった原稿を読んだだけ・・・、

原稿を書いたのは、べーやん。

そう、この責任は、番組ディレクターのべーやん、となったとき

べーやんが一言







『いや〜、、、やっぱり生は難しいですよね〜』



『いや、生の問題じゃないわ!!!』




と、全員のツッコミが飛んでいました。


次回の生パフォーマンスもご注目あれ☆





≪ぽいなぁ。≫

『なるほど、それ石坂浩二っぽい!』など

〇〇っぽいものを教えてもらうコーナー。


今回も、絶妙な中からのチョイスでした!


トイレットペーパーがきれたら・・・

私は、替えます!!

トイレットペーパー替え細胞は、あります!

みたいに声高らかに言ってますが、



なんなら三角折にします!!

三角折の存在をはじめて知ったとき、

私は、いたく感動しました。

ですが、

『あれは清掃員が掃除したサインだから、素人がやっちゃダメなんだよ』

だとか

『汚い手でやられても不快だよな〜』

なんて意見がありますが、
わたしは

断固として


三角折にする!!!!


声を大にして、言いたい!



トイレットペーパーの三角折は・・・








ビズリ――――――チ!!!!



イェイイェイ
ということで、来週もあなたのこだわりを教えてください。



そして中毒性のあるこちら

『第一回チキチキ棒読み大会!』


クリープハイプのメンバーに
表現力をためす、ちょっとした無茶ぶりアーティスティック企画!

一周して

これどういう企画なん?


って思ってしまいましたが、、、


なんだか、じわりますね。


たくさんの、大好き。

ヘビロテ確定です。


ぜひ、デート前に、
ドキドキを盛り上げつつ、冷静になりたいあなたにオススメです。



******************************************
月曜のSPARK BOXでは、

みなさんから、
『尾崎のロゴ』
大募集中!



もちろん、今まで通り、音源も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. NE-TAXI / クリープハイプ
M2. 破花 / クリープハイプ
M3. クリープ / クリープハイプ
M4  赤の前 / クリープハイプ
M5  明日はどっちだ / クリープハイプ
M6  社会の窓 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー