2017年12月05日

大賞は・・・マンチカンチンカンチン!!

Photo 2017-12-03 19 00 25.jpg

こんばんは、

夜の 動物の森 月曜SPARKです。


今宵、大注目の、

第87回 月曜SPARK presents
『俺たちの流行語大賞2017!』

が決定しました!!!


今回も、大体の約総応募数、おおよそ、18,356通!


数え直したら、86通!



本当に多くのたいへんたくさんのメッセージのようなメールどうも!



ここで、
番組では紹介しきれなかった言葉、
惜しくも、エントリー漏れしたワード、すなわち言葉のあやをご紹介しましょう!


・前髪生えちゃった(三戸な〇め)
・袖コンシャス!
・純情AV女優は、激辛シュークリーム
・お花茶屋の妖怪 しろじぃ
・お湯注いで食べてね♡
・先輩ハミです。
・ミッションインポテンツ(喫茶アロマ店主)
・読モ やね
・コインパ
・松居一代
・あんこ舐めマン
・someday
・マイナスオーラ出てますね
・ザ パイプカッツ
・スマホ 充電 させろ


このあたりでしょうか。


ちなみに、月曜スタッフ的No1は、
「ねぇちゃん、そりゃねーぜ ベイベー。」です。


そんな、こんなんで

来週は、クリープの森から、
愉快な仲間たちが駆けつけてくれます!!


ぜひ、メンバーへのメッセージ、

そして、今回はミュージックシェアスペシャルもあるので!
ぜひ、たくさんのやんごとなき量のメール、お待ちしています!






≪ぽいなぁ。≫

ディス、ヒガミ、悪口、誹謗中傷
ではなく、
あくまで


「あの子って、石田ゆりこさんっぽい」よね

と、ほっこりするような、
皆様の思いついた〇〇ネタを送ってください。




残業をして本当に大変な人もたくさんいると思います!
ついついツイッターで言わなきゃ、ストレスを開放できないという
そのツイートの理解もできます!お疲れさまです!


しょうもない人生でも、その人にとっては、生きるのは、大変なんです!
みんな一生懸命生きてるんです!!共に生きよう!
そなたは美しい!


椎名林檎も、aikoも、椎名桔平も大好きです!
(西洋アンティークの椎名桔平が好きでした!)


カップルは、顔じゃない!
いちゃいちゃできるのも勇気!!愛情のしるし!



という具合で、アフターフォローも充実しておりますので。

来週もたくさんの ぽいなぁメール待ってます。

******************************************
月曜のSPARK BOXでは、

みなさんから、
『尾崎のロゴ』
大募集中!

今日もたくさんのロゴありがとうございました。



もちろん、今まで通り、音源も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イノチミジカシコイセヨオトメ / クリープハイプ
M2. 荒野を歩け / ASIAN KUNG-FU GENERATION
M3. 5% / クリープハイプ
M4  Lithium / Nirvana
M5  ねがいり / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年12月05日

来週はクリープハイプミュージックシェア祭り!

来週は、


クリープハイプのメンバーが全員集合!!


そして、

クリープハイプのミュージックシェア祭り!!





といういことで、


皆様から、

OAしてほしいクリープハイプの曲を大募集!!

選曲と、その理由、エピソードなどを添えて送ってください!!


もちろん、メンバー宛てのメッセージもお待ちしています♪
Staff| 00:19 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年12月05日

尾崎世界観のロゴ!!!!

OKN先生の作品
OKN.jpg

ウェイクアップバニー先生の作品
wakeup.jpeg



Staff| 00:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー