2017年11月09日

心配だよ!野崎くん!

▼ジプシーロス?な野崎くん!



IMG_9444 2.JPG


今週は野崎回でしたね〜。

"油博士じゃない"野崎くんに来ていろんな話をしてもらいました。

手相が光るカメラアプリのことを目を輝かせながら話すコムアイちゃん

でしたが、


動物ニュースはジプシーおばあちゃんが亡くなる、という

悲しいニュースでした。

野崎くんが心配なところですが...。


お話を聞く限り乗り越えられそう?なので大丈夫でしょう!

野崎くん、これからも動物ニュースよろしくね!




▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

ノアさんの「メンション(DEMO)」という音源です。


フュージョンぽい雰囲気が苦手のコムアイちゃんですが、

ケンモチさんは「こんなのがスーパーでかかっててたら面白そう」

とのこと!


ヒデ美は「若い頃を思い出すわねー、こういう映画見てたわー」

とリアクション。

「バーボンに合う」ということでお店でもかけてくれるそう!

ノアさん、よかったですね!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


お題はズバリ、カメハメハ大王です。


ボールペン当選者は...


「モロ」さん、でした!

ちょっと今回はイマイチだった...かな?


「おれりりプロ」の本田によるお手本音源は

こちらから聞くことができるので、チェックしてみてください!


https://twitter.com/JWAVESPARK/status/908225025982918658



ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:15 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー