2017年11月08日

メジャーデビューめでたい!!!


ついにこの日がやってまいりました!
ポルカドットスティングレイ、メジャーデビュー!!!


\ひゅーひゅー/


\わっしょーい/


\よっ!チンジャオロース!/
chuagiagkan.JPG


おめでとうございますありがとうございます!!!



ということで、本日はメンバー大集合回でした。
なんと、メンバー揃ってのラジオ出演は初!
とても貴重な回になったのではないかな?とも思います。


さあ、登場して間もなくまずは、メジャーデビューしたての今の気持ちを5・7・5で語ってくれと雫氏からの無茶振り・・・


ハル氏
「これからも 初心忘れず 頑張ります」

ウエムラ氏
「最強の アルバム出して 大暴れ」

ミツヤス氏
「新しい スタートラインが 引かれた日」


それぞれのキャラクターが滲み出すぎていて、初めてメンバーのトークを聞いたというリスナーのあなたにも、この時点でなんとなく雰囲気が伝わったのではないでしょうか?

どうでしょう?



そんなメンバー全員でお届けした、恒例のコーナー
『SPARK GAME 研究所』

ハル氏とウエムラ氏はどちらかといえば初心者コース、ミツヤス氏は筋金入りコースということで、スタジオでは真っ二つ!
今回は、ゲームディレクターでもある雫氏とミツヤス氏がメッセージにお答えしていく形となりました。


Q.巨影都市にハマってしまいました。そんな私にオススメのゲームは?

A.
ミツヤス氏:シリーズものだから、絶体絶命都市もオススメ!
雫氏:別のシリーズでいうと、侍道シリーズもオススメ!


初心者にも響く面白そうなゲーム・・・
気になりますな・・・



そんな中、本日ピックアップしたゲーム用語は【マルチエンディング】


マルチエンディングとは、取った行動によってエンディングが変わり、複数のエンディングが存在するゲームのこと。


学校で使うと人気者になれるかも!!??!?

(((無責任)))


そして、猫大好きなメンバーたちとお送りした
『本日のビビ』

こちらも盛り上がりましたね。
なんと、今回ビビと
dauikndjcuagsuk.jpeg

かしわ初登場!
gdabcknkcal.JPG


鳴き声に癒されましたけれども、我々はあなたの飼っているペット写真も見たいわけです!鳴き声を聞きたいわけです!


ということで、始まりますパワーアップした「本日のビビ」コーナーでは、あなたが飼っているペットの声をオンエア!
ビビの話をしつつ、あなたが飼っているペットもご紹介していきます。


猫でなくとも、犬でも、鳥でも・・・ペットならオールOK!
動画、もしくは鳴き声を録音したデータをギガファイル便にアップして、URLに変換!ペットの写真やプロフィールと一緒にURLをメッセージに添付してお送りください。 



あなたからのメッセージ、お待ちしています!



いかがでしたでしょうか?メンバー全員でお届けした火曜日SPARK。
楽しく騒がしく仲良くできたかとは思いますが、またいつか・・・ね・・・そのうちね・・・みんな揃ったら・・・!ね!ね?ね!


そして・・・11月8日の夜は新宿のYUNIKA VISIONに集合・・・なにかが起こる・・・

caufvxbjnk.JPG

本日のオンエア曲
選曲テーマ「全知全能」
♪ショートショート/ポルカドットスティングレイ 
♪フレミング/ポルカドットスティングレイ 
♪サレンダー/ポルカドットスティングレイ 
♪ポルカドットスティングレイ(全知全能Ver.)/ポルカドットスティングレイ 
♪レム/ポルカドットスティングレイ
Staff| 07:53 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー