2017年11月07日

とっとこホモ太郎。

Photo 2017-11-06 22 04 17.jpg

こんばんは 夜の回覧板 月曜SPARKです。


月曜SPARKの原稿は、
攻めて攻めて攻めまくっていますが、
決して屈しません!!
でも、ちなみに書いているのは、べーやんです(小声)


どうか、皆様
菩薩のような広い心で、
小一時間の悪戯をお許しくださいまし。



さて、まずはこちら。


「デート商法のその後!」


いや〜何度か電話着ていたのですが、
忙しくて出れず、進展がなく皆さんにもご心配おかけしていましたが、

さきほど電話がきてがっつり1時間も話してしまいました。

幸田さん、K田さんという女性の方


一体、アンケートからどうやって宝石買わせるまで持っていくのか、
とりあえず電話で話を聞いていましたが、まずは世間話。

お休みありますか?ストレスの発散は?お酒飲みますか?どこの大学でした?
など。(ちょいちょいタメ口をきいてくる)

普通に考えれば、何の用?忙しいから切るよと言われても
おかしくないレベルのしょーもない会話でしたが、
(きっと男性が女性の事をタイプでメロメロだったら、熱心に聞くんだろうけど。)

たまにこっちからも聞いてあげて、
『お酒を飲むんですか?』と尋ねると、
「好きですけど、甘いのですね〜。カシスオレンジとか」
「バーで一人で飲むの憧れるんですよね〜。」
そんな教科書通りの答えにおちる男いまどきいる!?
てか、カシスオレンジだけでバー行きたいってどんだけー!?!


さらに、
大学を聴かれた私は、
「大学は、早稲田でした。文学部です。(嘘)テニス部でした。」
と答えると
「へぇ〜!!凄いじゃないですか!文学部・・・理系ですねすごい!」

いや文系だよ!!!!

と 突っ込もうと思ったけど、
「そうですね理系です。テニス部でした。」と答えておきました。


ある程度話したら、
割とストレートに、「今度ショールームに来て下さい!」と。


このパターンは、お店まで連れ込んでそこで勝負をかける
画を買わせるやつと一緒だな!
というのが私の推測。
ノーとは言えない日本人代表の私は、
お店に行ったらば、確実に危険!なので
今の所そこまで行く勇気はないのですが・・・。


しかし、




友達もいない私には、

久々にこんなに人と喋って、


明日も頑張ろう という気持ちをもらいました。

K田さん、

どうもありがとう。



ということで、来週のSPARKもお楽しみに。





好調コーナー!
『ぽいなぁ。』

〇〇っぽいものに
「ぽいぽい!」
「ノーポイ」
でジャッジしていく仕分け番組。


徐々に尾崎さんを陥れるようなメールも増えておりますが・・・

違いますよ!
あくまで
「あぁぽいぽい」ってなるメールですからね。


世の中の男性は、2種類。
銭湯でち〇こを隠すやつ、隠さない奴。

確かに尾崎さんは、隠さないと思います。
学生の頃いるんですよ〜
「ナニ隠してるんだよ〜」ってやたらいってくるジャイアンみたいなやつ。



肩肘ついてとるやつ
アレなんなんすかね?
なんか思いだしたら腹立ってきて
思わず、「写真で肩肘ついてとるやつ」ってググッちゃいました。


ということで、
今後も、思わず納得な、
争いごとを生まない、愛しく、みんな大好きなぽいものを送ってください。




SEが頭から離れない人続出!!

≪熱闘!広辞苑≫

僕は高校の頃、
国語辞典ではなく、広辞苑を使っていました。
広辞苑の方が、でかいから。


そんな広辞苑が新しくなるので!
日々、言葉と生きている
クリープハイプの聖教新聞、尾崎世界観が
広辞苑にその言葉が入っているかどうか当てるという
斬新なコーナーをお届けしました!



あれ?




今、歌ってたでしょ!


「あ〜る〜の〜か〜、な〜い〜の〜か〜」




ほら!

病み付きになってる!!



明日の朝、支度してる時に、思わず鼻歌になっているよ?



さ、一緒に!!


チンチンチンチンチンチンチン!!


******************************************
今日のSPARK BOXは、


『尾崎のロゴ』

大募集!!



今回は、さきほどのブログにも上がっております
えびむすさん、イナゴさん、STさん有難うございました!

のどちんこ押しの私ですが、
みなさん本当に素敵な作品でした!!


今後も、絵、または説明だけでも構いません!!
尾崎世界観のロゴ 番組宛てに是非送ってください!


もちろん、今まで通り、曲も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ただ / クリープハイプ
M2. マドンナ/ 吉本新喜劇ィズ
M3. レム / ポルカドットスティングレイ
M4  ひかり、ひかり / 相坂優歌
M5  クリープ / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー