2017年10月19日

ウィスウィスしようぜ!!!


s_IMG_1535.JPG

本日もお聴きいただきありがとうございました!
いやいやいや〜
今日も良い曲かけまくりましたよ!っと!!

11月8日(水)にリリースが決まっている
ポルカドットスティングレイ1stアルバム

『全知全能』!!!!


の中から、なんと予告よりうっかり多めにかけちゃいましたよ!

うっかりかけてみましたよ!!!

皆さんうっかり聴いていただけました!!!???!?


ラジオ初オンエアしちゃった「ジェット・ラグ」は、
初めてウィスパーボイスに挑戦してみた楽曲ですよ。っと。


…まあ、実際に聴いてみて欲しいので
ここでは詳しくは語りませぬ。


ウィスパーでウィスウィスしているわけで、
こんな時間に聴いて皆さんにもウィスウィスしていただきたいわけです。


(((ウィスウィス)))


そしてですね、
R.N.ブッシュさんとR.N.NRさんはね、
もうね、
全知全能待ちということでね、
メッセージいただきましたのでね、
これでもう2人分の予約はゲットということですよありがとうございます!!

スチャッm(_ _)m


あと、メンバーに関するメッセージがそこそこ多かった!
雫氏「…ので、近々呼びたいな!」

乞うご期待ッッッ!!!!



雫氏はもちろん、ハル氏やミツヤス氏が人気の中、
私的にはベースもちょっと弾けるゴリラ呼ばわりされていたウエムラ氏にドキッとしますね。

レムのMVで背負っている羽なし扇風機でぐわっしゃーやられそうでドキドキしますね。目を合わせたらぐわっしゃーきそうで目も合わせられませんドキドキしますね。

え?そのドキッは違う?

そうですかそうでしたか。
とにもかくにも推しメンです。


皆さんの推しメンエピソードも募集しています。(個人的に)(オンエアではそんなこと言っていない)


そんな個人的なコメントは置いといて、、、

今回も『SPARK BOX』へのたくさんのご応募ありがとうございました!
紹介させていただいたのは…

R.N.亀子さん
s_1016spark.png
雫氏:15歳の作品!?若い!
15歳の作品にしてはクオリティが高すぎますね。


ドット絵って、簡単そうに見えて、難しいんですって!
眉毛1本抜いたら、結構な範囲まっさらになってしまった!
みたいな感じなんですって!


そら、難しい…


こんな感じで雫氏も感想述べちゃうよ!
応募したいけど、やり方わからないまじという方は、→→こちら←←からお送りください。送信する際に<雫(ポルカドットスティングレイ)>にチェックを入れるのをお忘れなく!

イラストや音源のデータは、ギガファイル便ファイヤーストレージを使って、URLにして「ファイル転送URL」の欄にコピペしてもらえると間違いないですね!

さ、これで送れますね!
指が止まらないですね!

皆さんのご参加、お待ちしていますm(_ _)m

dfvds_IMG_1536.JPG

お耳の恋人ならぬ、クールに見えて実はゲラでお馴染み、火曜日SPARK〜雫Ver.〜来週も同じ時間にお会いしましょう!

Staff| 01:03 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー