2017年10月17日

『お湯、注いで食べてね♡』

Photo 2017-10-13 17 47 23.jpg

こんばんは 夜の快速特急こと 月曜SPARKです。


ブリーフダイブのみなさん、
ノーギャラでのご出演、どうも有難うございました。

ぜひ、また喋りたくなったら、ラインください!!
まずはライン教えてください!



冒頭、いーぬーの名前はなんじゃろな?
というメール来ていましたが、

そうですね、僕は、


ぺス とか 良いと思いますね。


ぺス!ぺスぺスぺス!!おい!ぺース!!ぺ〇ス!
呼びやすいし、秋っぽいのでいいと思います。


まぁ秋っぽいだけに、飽きちゃうか



なんつって!!!!!!!!





各地域に、様々なおじさんっていますよね。


今回ご紹介した、おじさまは、握手おじさん
きっとその人形で握手して
子供から、魂を吸い取るのでしょうね〜。おーこわ。

そして、お花茶屋の妖怪、しろじい。
フライのノックを練習してくれるそうです。
お花茶屋の子供たちが通る、儀式的なおじさんですね。

フライだけに飛んじゃってるな〜

なんつって”””””



全国的に生息するオジサンたち。
そんなおじさん目撃報告もお待ちしています。
ただ!決して不用意に触ったり、威嚇せず、
みなさん、安全の範囲で、お願いします。





世の中の文句、
モンクの叫びは、こちらに送ってください。

皆様の文句、モンクの叫びは、この番組で解消しましょう!



そして今回、新しいルールが出来ました!

まさるさんをいじるのはダメ!絶対!!

その髪どこ切るんですか?
とか、
よくきづくなぁ
とか

やめてくださいよ〜
まだ音声でも登場していないまさるさん。




絶対に、いじらないように。。。

絶対にいじるなよ、いじるなよ。(含み笑)



『ぽいなぁ。』

今回は、クリープハイプしばりでの ぽいなぁ。


いいですね、

この、
ゆるく、平和な感じ。

私は、嫌いじゃないですが

はたして
尾崎さんの手によって
このコーナーは、潰されてしまうのでしょうか?

みなさん、徐々に調子もあがっています!

ぜひ、コーナーをつぶさない様に、
どんどん ぽいなぁネタ送ってください!
宜しくお願い致します!!



≪クイズ!アウトレイジ!!≫

アウトレイジ最終章を記念し(私は見てないけど)
4人の武さんに登場していただき(私は見てないけど)
その中から、どの声が尾崎世界観か(私は見てないけど)
当てていただく、画期的なコーナーです。(スマイレージは好きだけど)


ただただ、、

ただただ、くだらなくて笑える


今季最高のコーナーに仕上がっていました。



そして全員が正解という
さすがはブリーフダイブのメンバーです!

スタッフは、全員不正解でしたが、

メンバーのアイも感じることができました。


これはひょっとすると、、、



ぽいなぁ を乗っ取る勢いかもしれません。

今後をこうご期待。



******************************************
今日のSPARK BOXは、
尾崎の新イナズマ、デザインを決定しました!!

優勝者は・・・(だがだがだがだが・・・ドンっ!!)


MSKさんの作品!!

こちらに決定しました!!

後日、個人情報をもとに、
山村世界観から連絡させていただきます!!

MSK.JPG
MSK2.JPGのサムネール画像



すいません、
あいちゃんの与太話でメッセージ読めず。。。


お目でとーございます!!!




番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 転校生 / クリープハイプ
M2. 君の部屋 / クリープハイプ
M3. 本当 / クリープハイプ
M4  わすれもの / クリープハイプ
M5  イト / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー