2017年09月14日

吉村界人くんが可愛すぎる件について

▼吉村界人くんが可愛すぎる件について



CIMG9754.JPG

今回の必殺仕事人のコーナーには、

俳優の吉村界人さんが登場!


なんとラジオ初登場だという吉村さん。

緊張した面持ちでスタジオに入っていましたが、

コムアイちゃんと話していくうちに少しずつ打ち解けたようでした。


ご自身の俳優人生や、目標などを等身大の気持ちで話してくれた吉村さん。

悩み弱さを包み隠さず話してくれる姿に、

心がキュンキュンなった方も多いのでは?




▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

noburiさんの「nas」という音源です。


SPARK BOXあるあるの一つ

「自己紹介が短文のやつは自信大きめ」

というセオリーがありますが...


コムアイちゃん曰く

「空間があんまりうまく使われていないかも?」との感想。

テイストに反してのおもちゃ感が愛らしいとのこと。


ヒデ美は「ここからどうやってnoburiブランドを確立していくかってことよね」

との評価。

音を抜いて抜いて抜きすぎてやばくなっちゃうくらいにした方がいい!

とのアドバイスでした!





▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


今週から新しいお題になります。

そのお題とは...


「カメハメハ大王」!!!!


です。


「おれりりプロ」の本田によるお手本音源は

こちらから聞くことができるので、チェックしてみてください!


https://twitter.com/JWAVESPARK/status/908225025982918658



ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:06 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー