2017年08月23日

「逃げ恥」プロデューサーが撮影裏話!

▼「逃げ恥」プロデューサーが撮影裏話!


CIMG9725.JPG


今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


水曜日のカンパネラの身近で働く、各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)を

毎回、お一人ずつ招いて対談していきます!


今回の必殺仕事人は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や『わにとかげぎす』の

プロデュースを務めていらっしゃる峠田浩さんと藤田大輔さんに来ていただきました!!   

現在コムアイちゃんは『わにとかげぎす』に出演中(?)ですが、

コムアイちゃんをはじめDOTAMAさんやACEさんなど、

刺激的なブッキングで話題を読んでいます。


またプロデューサーお二人にこれまでの撮影で印象的だった話を聞きました。


峠田さんはコウノドリ撮影時の綾野剛さんのピアノのお話を、

藤田さんはわにとかげぎす撮影時の光石研さんのホームレス熱演の話を、してくださいました。

気になる方はぜひタイムフリーでチェックしてみてください!


http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170824010000 #radiko



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

Make.Meさんの「Hours Blue」という音源です。


民族音楽感を出していきたいというMake.Meさん。

先週スベり倒してしまったケンモチさんも気合いの入ったアドバイスを送っていました!

トラックとしてはよくできていてそつないですが、

アンビエントで少しパンチが足りない!とのこと。


キレのあるキックやベースを入れてみてはいかが!?

というアドバイスでした!


またの作品をお待ちしています!



▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「やっさん」さんでした!


おれりりでは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


SPARK Staff| 02:32 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー