2017年08月22日

「ネェちゃん、そりゃないぜ ベイベー。」

Photo 2017-08-16 15 30 18.jpg

尾崎世界観のアレ祭〜2017 残暑〜
をお聞きいただき、誠に有難うございました!!

今夜は、小物たちを呼んで、
クリープハイプのメンバーを招いてでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
というより、
一番楽しんでいたのは、
尾崎さんだったのではないでしょうか?

微笑ましく、ブースの中を見守るSPARKスタッフ一同でした。

今回も、
アイさんには、超VIP待遇ということで、
別室でフルーツ盛りを食べて頂き、お待ちいただきましたが、
アイさん、

まんざらではございませんでした。


番組へのたくさんのメール、ありがとうオリゴ糖。


尾崎さんもね、
ちょっとテンションがあがっちゃっててー、
少し酸っぱ〜いこと、いっぱ〜い言ってたけどー、
たくさん来て嬉しいのはー間違いないからー、
来週以降もーどしどし送ってねーまじ卍♪


とにかく今回は
居酒屋での同窓会のような雰囲気でお送りしてきましたが、
尾崎さんのマシンガン打線のようなボケに、
右往左往するメンバーが愛しかったですね。


やってる人たちは楽しそうだった!
≪エアーチンプイ!!≫

まるで落語家の如く、
巧みにセンスを操り、見事なジェスチャーで
お題を表現していたアイさん。


外から見ていて何一つ分かりませんでした。


ジェスチャークイズなのに!
なぜ、初っ端から豊田議員を声マネでしたのか!?
そして、鐘がなったあと、答えを言わずに、全力な声マネを続けたのか!?
追及し、尋問したいと思います。

ちゃんこ屋でのくだりは、
常人の枠を超え、
アイワールド全開でした。

ちんぷいさん、
本当に楽しいひと時、有難うございました。


そしてそして、
山村世界観が、最近もらったRORAXの時計は、
リスナープレゼントとなりましたので、
メールに、
「ロラックス ダメ 絶対!
騙されるやつが悪い!
と書いても書かなくても、なんでも、
とにかく待ってま〜す♪

上野で1,400円くらいで買えますよ。



ということで、
あっという間の2時間30分でしたが、
愛で溢れた放送、
愛は地球を救う、告白スペシャルということで
今日の放送、皆様の夏の想い出になればと思います。

来週も当日まで何が発表されるかわからない、
一線を超えた放送をお楽しみに♪


******************************************
今回もSPARK BOXには
マイへアイズゴッドさんから素敵な
夏休みの自由研究をいただきました!!
番組からのプレッシャーに対する、
抵抗なのでは・・・?
ということは心にしまいつつ、
楽しませていただきました!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. カップリング / クリープハイプ 
M3. 火まつり(SPARK LIVE vol.3) / クリープハイプ
M4  5%(SPARK LIVE vol.3) / クリープハイプ
M5. 2LDK / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー