2017年07月25日

オラ、こんなクニ嫌だ〜♪

Photo 2017-07-22 14 55 55.jpg

今夜も、
「尾崎世界観のここが変だよ日本人」をお聞きいただき有難うございました。

今日の尾崎先生は、おこです!!おこ!おこなの!!



まぁこのブログは真面目なことは厳禁なので
次行きまーす。



とりあえず、、、

「SPARK面白かったよ♡」ってメールを
サンタク、ダイチョー!!
(たくさん、ちょうだい)



尾崎先生は、ちゃんとご飯食べてますよ〜。
意外に放送前の打ち合わせでバリバリむしゃむしゃ
じゃんじゃんバリバリ、食べてますから皆さん、
安心してください、食べてますから!

自分も食べてますし、
雛鳥たちにも食べさせているマザー・尾崎。
いや〜感動しますね。

そして、来週は、、そんな雛鳥の一羽である、
小川幸慈さんがやってきます!!(ぴよぴよ)

先日、SPARKは、、、
とある場所へ、とあることをしにいったのですが、
その際に、小川ぴよチカさんもいたので、
その話も伺いつつ
ゲストとして、SPARKの洗礼を再び浴びせたいと思います!!
待ってろピヨチカ!!!




「歌い上げていますか?」

このコーナーは、
あれ?
それって、どうなの?え、ちょっとどうなんそれ?
という、疑問を思い切って口にだしてみる
コーナーです。


今日も禿げ上がったメールがたくさん届いていました!

引っ越しのCM、
私も観たことあります。
あんなポジティブな彼女さん、羨ましいです。
その場で抱きしめて抱いてやりたいくらいです。

まぁでも、
青森でも、八戸あたりだと、リンゴはないですけどね。

(毎日、魚介が食べられるね!に代わるのかな?)

ヘラ問題。
これは誰しもあるのではないでしょうか??
アイスを食べるときは、
あの木のヘラがいいんですよね〜。
最後のほう、舐めすぎて若干湿っているヘラ。
あーアイス食べたい。
あとはハーゲンダッツだと、白い少し高そうなヘラ。
そんなヘラの重要性、
みんなも見つめなおしてみて☆


それにしても、今回も
琴線にふれる、ならぬ
神経をなでるようなたくさんの歌い上げ有難うございました。

この番組は、今後も、
みなさんの周りの歌い上げ行為を
一緒に笑って、解消して!

幸せな明日を作り上げる番組を目指していきます。

みんなの明日がきっといい日になりますように・・・。




ほえ?っていうやつがいたら、ハッ倒しますけどね。



さてスペシャルゲストもきていたこちら

「今週のヤクルト」

ただいま、絶賛低空飛行中のヤクルト
そんなヤクルトをなんとか応燕しようというコーナー。

47年ぶりの連敗など、
記録づくめなヤクルト。
47年前のヤクルトを調べましたが、
あまりにもわからな過ぎてスルーします。


試合後、
みっちゃんvsやついさんの延長戦がありましたが、
とっても楽しそうな飲み会でしたね〜♪
もう、飲まなきゃやってらんねー感もヒシヒシと伝わってきましたね♪

薄い色のメガネのみっちゃん、
次回も宜しくお願いします!

そして連敗続きで、絶不調のヤクルトをみて
やついさんは本当にヤクルトファンになったのか!?
今後の言動に注目ですね☆


******************************************
今回のSPARK BOXは、「中村伊織」さんの作品。

ライブ映像でしたが、
ここ最近の期待を裏切らない高い技術力、表現力
尾崎さんも目を丸くしていて、
おもわず動画の写っているパソコンを手に持ってしまうほどでした。

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 寝癖 / クリープハイプ
M2. 阪急電車と2DK / コレサワ
M3. イト / クリープハイプ
M4  はしるこども / リーガルリリー
M5. 明日はどっちだ / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー