2017年07月18日

目上の銀次

Photo 2017-07-14 14 05 32.jpg

今週も、「尾崎世界観の動物奇想天外」をお聞きいただき有難うございました。

番組ではたくさんのメッセ―ジを受け付けています。
いただいたメッセージは、尾崎先生が全て目を通していますので、
この番組は、まさに、みなさんと作り上げているんです!!

みなさんと作り上げている、と言いつつ、
このブログは、こちらばかり書いてしまい、

あ!そうだ、今回は、みなさんと共に、作るブログを!ということで、
下に、自由スペースをもうけますので、
皆様各々イメージで書き込んでください。

はいっ!












































ということで、有難うございました。
それでは来週もお楽しみに☆























って終わると、方々からすぐ苦情くるから、オーコワっ。


病院の受付のちょっと冷たい初期設定わかりますね。
こっちはなかなか行かないし
なんなら心配ですし、ちょっとした悲劇のヒーローでいくんですが、
あっけなく雑魚キャラになってしまうんですよね。
たしかに、毎回毎回手厚くされるのもなんだか嫌ですが。

それと、病院にいった途端、
痛みとかが落ち着くのはなんなんでしょうか?
心の持ちようなのでしょうか???

あと消費税が数パーセントずつあがるのに対して
自販機は、10%(100円のものが10円ずつ)あがっているのはなぜなんでしょうか?

ざるそばとか冷たい麺類をついフーフーしてしまうのはなぜなんでしょうか?

そんな世にあふれる疑問、七不思議など
あなたが知りたい質問、素朴な悩み
なんでも送ってください。

全て尾崎先生が解決いたします。



この番組は、どうしてもネタがなくなったときは、
松居一代さんを追いかけたいと思います。



今週もたくさんの歌い上げ君がいたこちら

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、
世の中にあふれる、
澄んだ中にも、どこかにごりの感じられる
ようは、ちょっと「ん?」ってなる人、ものをピックアップしていこう
ってコーナーです。


さこっしゅ。
良い響きだと思いますよ。
いきおいがあって言いたくなりますね。
というか、大体の人が、言いたいだけだと思います。
さこっしゅ!

地方のCMもインパクトありますよね〜
関東だと、埼玉の、十万石饅頭とか
青森だと、
「赤い唐辛子〜」とか
スタ源のタレとか
ハリカのCMとか。

まぁ文章じゃなんにも伝わらないんですが。


若干、歌い上げが少なくなっているような気もします!

みなさん、火の中水の中草の中森の中
探しに探しまわって歌い上げている人、
ぜひメールしてください!!!!!!!!



さて今回はあの町へ!

「お花茶屋へ行こう!」

尾崎世界観のふるさと、
お花茶屋の魅力を
より多くの人に布教する、
ボランティアコーナーです。

今回は、名前からして
確実にインスパイアを受けているのでは?
と思われる、
「御茶ノ水」へ、
ベーやんが突撃!!

若干怒り気味だったおじいさん、
このハラハラスレスレを求めて
べーやんはまた次のインタビューをとりに行きます。


今回は、あまりお花茶屋への意識が感じられなかったのですが、
どうすればお花茶屋の魅力を伝えられるか、
SPARKスタッフ一同、
目利きの銀次お花茶屋駅前店で話し合いたいと思います。

misono結婚おめでとう。


******************************************
今回のSPARK BOXは、「男の目には糸を引け 女の目には鈴を張れ」さんから。

先週に引き続き、かなりの力作!
まだ17歳ということで、これは今後の成長が楽しみですね!!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. No Swallows, No Life / クリープハイプ×STUTS
M3. 愛に / D.W.二コルズ
M4  Sunny Day Sunday / センチメンタルバス
M5. アイニ― / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー