2017年06月29日

Qeticが主催する仰天フェスとは!?

▼Qeticが主催する仰天フェスとは!?


IMG_5994.jpg

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!


今回は、時代に口髭を生やすニュースメディア Qeticを運営する

Qetic株式会社から宍戸 麻美 さんに来てもらいました! 


Qeticは水曜日のカンパネラが7/1に出演するフェス

AIMING HIGH HAKUBAの企画制作も行っているんです。


今日はそんな白馬村フェスのお話を中心に話していきました。


なんともチャレンジングな試みが満載な今回のフェス。

トレイルランニングやバルーン遊具など、

普通のフェスでは楽しめない面白いアミューズメントが盛りだくさんです。


お話を聞けば聞くほど、

宍戸さんの遊び心から生まれてきた企画の数々。


数々の社員を束ねる傍、楽しむ気持ちを忘れない宍戸さん、

これぞ仕事人です!



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。



さてさて、今週紹介したのは、

コマンドーさんの「SUCK LIFE」という音源です。

トラックにチョップが施されていたり、

ラジオのようなエフェクトがかかっていたり、

技巧がふんだんに使用された音源です。

コムアイちゃんはすごく気に入った様子でした。


「バスや電車など、地上の移動に合いそうな音源」と二人。


コマンドーさん、ぜひ参考にしてみてください!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、


高級車への憧れと葛藤を歌った

「しーぺん」さんです!!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:09 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー