2017年06月06日

鮪曰く、「舌を絡ませて、してます。」と。

0605OA.JPG

尾崎世界観のSPARK、
本日は、出会って3秒スペシャルということで
1時間お送りしましたが、いかがでしたでしょうか。

あんこ舐めマンが、
大人になってどう、改名したかは、
みなさんのご想像にお任せします。

今週も、無駄に濃厚な内容となっていましたね☆


そうそう、
みっちゃんから、禁プロ野球に対して、
不平不満が出ていましたが、
尾崎先生の禁プロはどうやら険しい道となりそうです。
頑張れっ!スワローズ!!


それと、
先輩の話を聴いているときに、
カップルがキスをしていることを話すのは失礼だと思い
報告しなかった、谷口鮪さん。
律儀ですね〜本当に。
でも本当に先輩のためを想ったら
真っ先に報告するのが、男の性だと思いますよ!!

結局、尾崎さんは、キッスが見れないということでしたが、
日本もずいぶんオープンになってきましたねー。

ちなみに居酒屋で接吻をしているカップルは見たことないけど、
したことあるのは、ベーやんでした。

今度、SPARKの飲み会があれば、
ぜひ見せてもらいましょう♪

お酒恐ろしいー!おーこわっ!!!!


さて、来週のSPARKは、
【尾崎世界観のアレ祭〜2017、初夏〜】開催!


今回は、尾崎のアレ(裏方のあの方)が登場!!
尾崎のアレについて、二人で語ります!!
そしてSPARK BOXには、毎度恒例、
尾崎のアレからの投稿が!!
さらにさらに、今回メッセージを読まれた方の中から、
一番アレだった、メッセージには、
尾崎の、 アレ をプレゼント!!


今回のゲスト、尾崎のアレさんは、
「ケツがあるんですよね〜・・・何時ですか〜?
あぁぁ・・・・・・だい、、、じょうぶです。」

と、若干べーやんも、ん?となるほど、
歌い上げた対応でしたが、
こちらの方にも、こうご期待♪♪♪


みなさん、おそらく アレについての情報が、
まっっっっっったく分からないかと思うので、
そこは、尾崎なりすましツイッター 
@sparkozaki をチェックしてみてくださいね!
目指せフォロワー100万人♪(現在3千人ちょっと)




今日は新たな境地へ踏み込んだこちら!!!!

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!

さて、広瀬香美さんの
「シーズン イン ザ サン」
と共に、今日も歌い上げ達を吊るしてきましたが・・・


マックは確かに、歌い上げている気もしますが、
これは個人的にですが、マック以外の方のヒガミではないか!?
という気もします。

ちなみに私、SPARKスタッフは、マックではありません。

たしかにマックを見ると、(とくにスタバで)
「あー・・・」と思います。

そんなスタバで、マック以外のパソコンを使い
堂々と仕事をするのが、私の小さなプライドです。


今回もたくさんの歌い上げメール有難うございました♪


ですが・・・

やっぱり歌い上げSEがしっくりこず、
尾崎さんのスイッチが入らないようです。

黒い方にお願いしないとダメなんでしょうかね?


なんて、、、このブログを書きながら、
一瞬で吹き飛ばされてしまうのではないかと内心ドキドキしております。



ということで、、、
腹がよじれるほどのあらたな歌い上げSE
お待ちしています!!!




「お花茶屋へ行こう♪」

尾崎の地元、
過疎化が進む、東京の砂漠、
お花茶屋の舞台に、
毎日繰り広げられるヒューマンラブストリーを
お届けするコーナーですが、


今回は、素材がありませんでした!!
(ごめんなさい!!)


毎週かかる交通費。
一般の方からの罵詈雑言。
プロデューサーからの取れ高へのプレッシャー。

その諸々を背負いながらも、べーやんは、
父まさるの笑顔の為に、
毎回必死にこのコーナーを作ってきました。

今回は決断は、断腸の思いでした。


中途半端で納得できないものは、世に送り出さない。


本物のプロとはそういうものだ
と気づかせてくれたのは、
何を隠そう、そう、尾崎先生でした。


月曜SPARKの人気の9割を担っている
この『お花茶屋へ行こう』。

方々から、このコーナーを聴いて、
転職しました。結婚しました。
学校に行くことにしました。
海外へ夢を追いかけることにしました。
など、様々な原動力になっている、というお声、届いております。


次回以降も、
リスナーの皆様の心の支えになるような
そんな素敵なコーナーを作っていく、
いや、お花茶屋の方々と、ともに作り上げていくんだ!

そうやって新たな決意を固めることが出来ました。

だから



お花茶屋で声をかけても優しくしてね♡


次回をお楽しみに!!!!



******************************************
今回のSPARK BOXは、特別編!!


「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら」
という、ご本を紹介させて頂きました!

SPARKスタッフ、こういう本は個人的に大好きです!!

様々な文豪、または雑誌、本などが、
それぞれの書き方でカップ焼きそばの作り方を書いたもの!

これがまた上手く出来ているんですよね〜


焼きそばだけにネ(SE:スポンッ!)


・・・ごめんなさい、ちょっと歌い上げてしまいましたが、

こちらは、尾崎先生が帯をかいております。

気になった方は、是非チェックを!




番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画、
またはオリジナルの文章でも大丈夫!

こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. NO SWALLOWS,NO LIFE. / クリープハイプ×STUTS
M2. Best of You / Foo Fighters
M3. 君の胸に抱かれたい / キリンジ
M4  イト / クリープハイプ
M5. ただ / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー