2017年06月27日

はげーーーーーー♪♪♪

Photo 2017-06-23 19 16 55.jpg

クリースペプラ ヴォーカルエンドゥギターの
尾崎世界観のSPARKをお聞きいただき有難うございました。


OPから裏の顔が見えていましたが、
本日も舌好調でお送りしました。
(舌好調でぜっこうちょうって、歌い上げてる〜↑↑↑)


電話内のおっちゃんと若者の会話。
よくわかります。
みんなね
疲れてるんですよ。
だからね、ついついとげがでちゃうけどね、
喧嘩なんて誰もしたくないんですよ。
だって、
にんげんだもの。



そしてとうとう他局(LF)ですけど
ショーアップナイターに出演した尾崎先生ですが、
ナマは危険ですが、
どうしてもナマで出してほしいということで、
非常に気持ち良く、夢のひと時を過ごされたようです。

でも、
お花茶屋を馬鹿にするなよハゲーー!!




そして今日もいい日になる

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!


今日も、
歌い逃げおじさん、
キラキラした女性モデルさん、
ペタジーニ先生、
無理やりプロフィール先生
にごった30代
西野カナ系ショップお姉さんなど


たくさんの素敵な歌い上げ有難うございました。


月曜SPARKは
恋をテーマに番組つくりに勤しんでいます。
いつまでもキラキラした気持ちで、
震えながら番組を作っています♪
みんなも、素敵な恋、できるといいね♡

このように
あなたの周りで見かけた、
歌い上げている人、またはもの
ぜひ教えてください!




さて月曜SPARKの天真爛漫コーナー

「今週のヤクルト」

神宮のデンデンガールこと
みっちゃんとの素材をお届け♪


毎回、和みますね〜、この、




なんの意味もない素材がwww


小川さんの素敵なインタビューも最高でした。
どんどん、どんどん声が小さくなっていく小川選手。。。
みっちゃんの傘から滴り落ちる雨水に
ひざをぐっちょぐっちょにずぶ濡れにした小川さん。

試合も負け、
豚足とののしられ、
膝はぐちょぐちょになり、
そりゃ声も小さくなりますよねw

膝だけは風邪ひかないよ♪
なんてのんきなことを言っているみっちゃんが、
そもそもの真犯人だったなんて・・・・笑

小川さんお疲れ様でした。


また次回もお楽しみに♪

******************************************


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画、
または今回のような文章でも大丈夫!

こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. Saving All My Love For You / Whitney Houston
M3. イト / クリープハイプ
M4  バトンロード / KANA - BOON
M5. のっぺらぼう / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー