2017年06月13日

マイ ティース イズ バッド

0612OA.JPG

尾崎世界観のアレ祭〜2017、初夏〜

無事に終了致しました!

今回は、売れっ子作家、宇野コーヘ―さんを相方に迎え
1時間では足りないほどの充実した時間、
宇野さん、本当にどうも有難うございました。

今日も、淫らさとは一切無縁な
クリーン放送を目標にやってきましたが、
みなさんいかがでしたでしょうか?
淫行ダメ!!絶対!!!
今回一番乱れていたのは、局長だった気もしますが。

ちなみに自分は、桧山進次郎が好きでした。


苦汁100%についても、お話いただきました!!
このブログをご覧くださっている方は、
もちろんご存知かと思いますが、
尾崎世界観先生が最近出された、
エッセイ集 でございます。
こちら各書店などで販売しておりますので、
ぜひ、お求めは、書店、または、インターネット等々、

通学の際に、喧嘩した友達と仲直りの粗品に、
就活の味方に、奥さんの機嫌取りに、

とりあえず面白いから読んでみて。


そしてアレ祭ということで、、、
かつしかFM、佐々木局長にコメントをいただきました!!

終始、ヌードを見ているようだ、
裸を覗いているようだ、
と、いささか興奮気味な局長でしたが、
またかつFにもお邪魔したいと思います♪



そして今日は2人おとどけ

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!

今日も歌い上げいているお店や人をご紹介しました。
やっほやっほと、
次回以降もたくさんのやっほやっほな歌い上げを、
家系ラーメンの気合の入った接客のように、
細かく元気よくご紹介していきたいと思います!

来週もお楽しみに♪


そして今回の特別企画☆
「宇野元秋 ザ・ソングライターズ」

普段は、居酒屋の席でしか見ることのできない
楽しい企画、
今回は、特別に
オンジエアにのせてお届けしてまいりましたが、


通常ならこの3倍くらい時間がかかるそうなのですが、
それでも十分に楽しませていただきました!


ぜひ、
ぜひ!!個人的には、このコーナーレギュラー化希望!

ですが、約束の橋は、出来ないということで、
いつかやってくるSomeday、みんなで待ちましょう♪

元秋さん、有難うございました!


******************************************
今回のSPARK BOXは、
アレ祭の常連、
マイ ヘア イズ ゴッドさんご降臨、ということで、、、

今回は、
マイヘアさんの若かりし頃に作った、
初々しく、可愛さ最&高な作品を頂きました!!

ファズの利いたギターに、
エリリンの名前、
そして岡ちゃんが頭から離れません・・・。


今回は特に!!
ぜひ、動画を見て頂きたいです!!

こちらは、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画、
またはオリジナルの文章でも大丈夫!

こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. Sweet days / BLANKEY JET CITY
M3. 月のあかり / 桑名正博
M4  ラブホテル / クリープハイプ
M5. NO SWALLOWS, NO LIFE./ クリープハイプ×STUTS
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー