2017年05月17日

吉川とゴリラをいっしょにするのはやめろー!

1494940044725.jpg

今週もありがとうございました!番組冒頭でも言っていましたが、
「春」というより気温や日差しがもう「夏」ですよね・・・(汗)
野外フェスに参加しまくっているメンバーも、お客さんが大丈夫か
心配していましたので、皆さんも無理せず、水分や休憩をしっかりとって、
野外フェスは楽しみましょうね!

さらに、先日カラオケの企画で、ファンの皆さんとカラオケ大会が
開かれました!その時、吉川がまさかのSHISHAMOの曲の歌詞を
覚えていないという事件が。。。!(笑)


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:みの さんからのCM動画をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートは・・・

実質ゴリラ・・・?
人間でもないんかい!
吉川も合わせて愛してよ!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー