2017年05月16日

『ただいまって言ってやりたいわ。』

image2.JPG

今日も尾崎世界観のスクールオb、


あっ!

月曜SPARKをお聞きいただき有難うございました!


先日の尾崎世界観の日では、
尾崎さん、ほろ酔い気分で、大丈夫がだいじょばない事態でしたが、
ほんと、お酒は、ルールを守って楽しく飲みましょうね♪

いやマジで・・・
お酒はルールを守って飲みましょうね!!!!!!!!







はい!
ということで、



思春期のみなさんのお悩みも解決してしまう、
学生向けの番組SPARK!
スタッフも含め今日も半蔵門よりでお送りしました♪


しかし改めて放送を振り返ると、

本当いつどこからか怒られてもおかしくないほどの、
隙だらけな番組ですね。

ですが、スキのある人はどこか魅力的といいますか、
完璧な人だと取っつきにくいですし、
このあたりの隙が、
皆さんの好きになってもらえれば、幸いです(ドヤ)


あと、
尾崎さん、しばらく仕事ないそうなんで、
葛飾FMから声が聴けること、楽しみにしてます!!

局長、よろしくっ!!!!!!!!!




さて、今日もいい日になりあげるためのコーナー

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!


先週、
「ドッ!デッ!!デェーデ!
「デェエェェエェェ〜」

の2大勢力に腹がよじれた尾崎世界観。

これに「良い日になる♪」を交えての歌い上げていますか?でしたが、

今回は、もう圧倒的に・・・

「にごりほのか」の勝利に終わりました。

SEに押されていましたが、今日はかなりの歌い上げている人続出!!
しかし悪気がない悪意とは、恐ろしい事でございます。さすが井上苑子。。。


そして遂に新たなSE決定!!

これからの時期にぴったりな、
「ドッ!デッ!!デェーデ!
が、今後のコーナーを背負っていくことが決まりました!
(8888888888・・・)



どうか・・・




どうか、誰にも怒られませんように・・・(震)




そして、

「今週のヤクルト」

今週は、
神宮のモナリザこと、みっちゃん

どうでしたか!?この史上最低なクオリティ!!

これも酒の魔力なのか!?

まあ勝利の美酒に酔ったから、許してちょ♡

ということで、
みっちゃんとの素敵なお時間をお届けしました♪


勝ちはいいですね、最高!


さいごは結局、「ちー○ち○♪」って言っちゃう可愛いみっちゃんでした♪




******************************************
今回のSPARK BOXは、
「三代目ネコだらけ」さんの一曲をお届け。

オリジナルのバンド楽曲でした!
三代目・・・
月曜あてにいただきました!有難うございました!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. シャッターチャンス’93 / ONIGAWARA
M3. はじめて君としゃべった / ガガガSP
M4  エロ / クリープハイプ
M5. 大丈夫 / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー