2017年05月09日

「ドッ! デッ!! デェ〜デ!!!」

0508OA.JPG

今日も月曜SchoolSPARKをお聞きいただき有難うございました!

操り人形スペシャルということでお届けしましたが、
いかがでしたでしょうか。


正直、

全部歌い上げていますか?のコーナーのせいで
他の内容が全く入ってこなかったかと思いますが。


先日は、全力世界観にお集まりくださり
誠に有難うございました!

みなさんのはぁはぁは、しっかりと、尾崎さんに聴かせたいと思います。




さて、今日もいい日になりあげるためのコーナー

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!

今回は、
高橋○さんの「明日はきっと○い日になる」に変わる
新しいテーマSEを決めよう!!

ということで、
たくさんの曲のエントリーがありましたが、

やはりベテラン勢の強さはすごい!!
尾崎先生が、笑っちゃいけない世界観でも
笑ったことない位の大爆笑!

なお、個人的には岡崎体育は流したくないということで・・・・。


今回は、決着がつかなかったため、

次週、「ドッ!デッ!!デェーデ!」と「デェエェェエェェ〜」
の頂上決戦をお楽しみに!

皆さんからは、さらにこっちの方が、歌い上げてませんか?
という曲を引き続き募集しております!


あくまで!歌い上げている曲を探しているだけで、
ゆめゆめ、ディスリということではございませんので、
宜しくお願い致します。



そして、

「今週のヤクルト」

今回は、
ヤクルト愛に満ち溢れた、
the peggiesのギターボーカル北澤ゆうほ、ぽっぽエクスプレスさんに
尾崎さんから質問を投げかけ、コメントを頂きました!

恐ろしいほどのヤクルト愛に、
途中何の番組か分からなくなったほどですが、
いや〜ゆうほさん、
優等生なコメント有難うございました!!
デートの希望、叶うと良いですね!

ということで、北澤さんの抱かれたい選手は、
今浪選手でした。
SPARK一同、心の底から応燕しています♪

「夜のバッテリー〜ヤクルトレディの、どの選手に抱かれたい!?〜」
次回もお楽しみに♪

このように、ヤクルトにかすっている音源なら、
どんなものでも放送していきますので、
ヤクルトさん、今年も一方的に宜しくお願い致します。
もちろんお返事もお待ちしています。



******************************************
今回のSPARK BOXは、
「山形 りお」さんのカバーをお届け。


傑作で、尾崎さんも驚いておりました!!

いつかオリジナルの作品もお待ちしています!





今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 夏バテ / aiko
M3. 月の逆襲 / クリープハイプ
M4  二十九、三十 / クリープハイプ
M5. ドリーミージャーニー / the peggies
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー