2017年05月03日

ラジオ小説が・・・すごい展開に!

20170502SHSHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
「VIVA LA ROXK2017」の前夜にも関わらず、テンション高めの
SHISHAMOメンバーでした!
今回も恋愛系のメッセージをたくさんご紹介しましたね!
メンバーもそれぞれ興奮気味でしたが・・(笑)
恋愛系でも、友情系でも、内容はなんでもOKなので、
どんどんメッセージ送ってくださいね!


そして先週からスタートしました企画・・・
「SHISHAMOのご当地調査!」!!!

今回は荒吐ロックフェス編をお届け!
SHISHAMOへの質問、お悩み相談などを直接メンバーにぶつけよう!
という企画になっております!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:さんからの小説をご紹介しました!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー