2017年05月04日

まーたまた美女登場です



CIMG9506.JPG

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!


アメリカ、カリフォルニアの音楽フェス、

コーチェラに行ってきたコムアイちゃん。


今日はそのフェスを振り返りながらの選曲となりました。

あのコーチェラに行けるなんて、羨ましすぎます...!



今回の必殺仕事人は、またまた美女のご登場!


デザイナー・モデルのikumiさんが登場してくれました。

先日の水曜日のカンパネラの武道館公演では、

ユニコなどで演出と衣装を担当された方です。


NYと東京を拠点に活動するikumiさん。

お仕事への姿勢は、コムアイちゃん曰くストイックそのもの。

ふわふわした雰囲気とは裏腹に、

誰よりも努力を怠らない方だそうで、

コムアイちゃんがお仕事をする上で欠かせない人物なのだとか。

精霊や守り神に近い存在だそうです。笑


武道館の演出、66人に衣装を着させるというアイデアを

コムアイちゃんから1ヶ月前に聞かされたというikumiさん。

その間にご自身のコレクションを挟みつつの作業だったということで、

2〜3週間で完成させたんだとか。まさに必殺仕事人です。


ikumiさん、ありがとうございました!



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場。


今週紹介したのは、

HATENA NOISEさんのSHE'S SIMPLEという音源です。


トラップを解釈した、というHATENA NOISEさん。

ラップが鳴ってないトラップの場合、

食い足りないという印象を持つことが多いですが、

この曲はインストとしても聞ける完成度になっているとのこと。



そこですかさず、ヒデ美が登場!

「トラップの割には音入れすぎ〜〜〜

とのことでした。


HATENA NOISEさん、またのご応募をお待ちしています!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



CMと有名人の運命的なつながりについて

仮説を提示した、

「バーバリアン」さん


岡山県出身の有名人を紹介しつつ、

自分の出身地をごり押しした

「りっきゃ」さん


に決定しました!


ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

来週は新たなお題が発表されます!


Staff| 02:02 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー